『リアカバーが固定されていないようなのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『リアカバーが固定されていないようなのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 tvtackleさん
クチコミ投稿数:5件

16GBの方でもこのような質問/レポートが見つからなかったので、質問させていただきました。

掲題の通り、リアカバー(プラスチックの部分)が周りに固定されていなく、カバーの長辺の真ん中辺りを軽く押すと、容易に凹みます。
大○町のLABIの展示品(モックではなく実物)も同じでした。

これって仕様なのでしょうか?(4隅しか固定されていない?)
それともたまたま私が見た3つが外れなのでしょうか…。

どなかた同じような症状がある方がいらっしゃいましたら、交換等をどうなさったのかご教授いただきたく…

よろしくお願いします。

書込番号:9795982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/03 14:39(1年以上前)

自分のも背面パネルを押すと
ギチギチ鳴りながら、たわんだのでsonyに確認しました。

全面ではなくポイントで固定してるため、
鳴り、たわみは多少出るそうです。
\5万近くしたものが、操作のたびに鳴くのは残念だけど、
本体の歪みを逃してるためかも、と考えるようにしました。

疑問の内容と違ってたらスミマセン

書込番号:9796298

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2009/07/03 18:11(1年以上前)

tvtackleさん

なるほど云われてみればたしかにそうですが、しかしこんなものでしょう。

シリコン性のケースに入れていますがそんなことは気になりません。無理に押さない方がよい

いかと思います。

書込番号:9797044

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tvtackleさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/04 09:41(1年以上前)

シンジ1999さん

早速ありがとうございます。
そうです。その症状(?)です。
Sonyに頼んでも代えてもらうのは難しそうですね…


フェデリーさん

ありがとうございます。
やはりこんなもんですかねぇ。
裸での通常の使用で気付いたもので(最初っから押した訳ではなく)結構ショックでした…


仕様だということで諦めて、大事に扱い上手く付き合って行くことにします!
皆さん、ありがとうございました!!

書込番号:9800354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング