『お得情報について・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『お得情報について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お得情報について・・・

2009/07/04 00:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 覇威怒さん
クチコミ投稿数:50件

インターネットで買うのはちょっといやなのでどこで買えば良いでしょうか???
皆さんの買ったお店を教えていただけないでしょうか???
値段とポイントが何%ついたかを教えてくださいm(_ _)m

書込番号:9799234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/04 01:03(1年以上前)

>インターネットで買うのはちょっといやなので

ちょっとでもこれが頭にあるのならば、
家電量販店で買った方が良いです。
それと、ショップレビューくらいは目を通して下さいね。

書込番号:9799327

ナイスクチコミ!2


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/07/04 01:59(1年以上前)

価格とポイント聞いたってスレ主さんがその店舗に行けないんじゃ意味がない。量販店で買うしかないなら行ける範囲の店を回るとかするしかない。
どこの地域の情報が欲しいと書けば特価情報はあるかもしれないけど期待は出来ない。

書込番号:9799526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/04 08:13(1年以上前)

私は余りここの価格情報で買うことはしません。情報源としては有効活用させて戴いていますが、故障時を考えると近隣の量販店になりますね。

と言うことで、私はビックカメラ池袋東口本店で買いました。

書込番号:9800051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 覇威怒さん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/04 09:41(1年以上前)

回答有り難う御座います^^
ヨドバシカメラで買うことにします^^

書込番号:9800353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング