『ソニスタ限定IBモデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『ソニスタ限定IBモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニスタ限定IBモデル

2009/07/10 01:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

購入を考えています。

でも、値段が(>_<)高い。

買った人いますか?
感想を聞かせて下さい?

書込番号:9831097

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/10 01:19(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000030139/

そのためにレビューが有ります。
携帯からでは見られませんか?

書込番号:9831132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/10 01:26(1年以上前)

リンク先のレビューはレギュラーのNW-X1060でしたね。
失礼しました。

まあ、スペックは同じなので、
(値段が高くても)欲しければ買えば良いです。

わざわざスレッドを立てることないですね。

書込番号:9831156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/10 08:52(1年以上前)

コブクロ好きな男さんがいなくなったと思ったら今度はmasato0410さんがいろいろとスレ乱立するようになりましたね

「感想を聞かせて下さい?」
なんで「?」を付けるのか.

スペックは一緒なんだから、IBの感想もクソもなくて、あなたが、外見が違うだけのIBに通常モデルより1万以上出す価値を見いだすか否か、ただそれだけのことと思いますけど.

書込番号:9831816

ナイスクチコミ!5


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度3

2009/07/10 12:18(1年以上前)

IBの感想ですか。

いいですよ。とても。

ブラック・レッドにはないプレミアムな輝き。

是非購入を。

書込番号:9832476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2009/07/10 13:33(1年以上前)

ありがとうございます。

アイスブラック、検討してみます。

書込番号:9832782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング