『プレイリストについて…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『プレイリストについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイリストについて…

2009/07/30 10:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿させて頂きます。
先日X-1060の赤を思い切って購入、音質の違いに感動しています。

質問ですがこの機種、プレイリスト画面でリストが数字〜英語〜カタカナ
の順番でリストに並んでいますがこれは任意の順番に変更なんぞ出来ない
のでしょうか?SonicStageはver.4.4.00.12170を使用しています。
X-1060の購入前まではS706Fにて聞いてました。(今も現役ですが)
こちらの方はSonicStage内にてプレイリストの順番を変更すると反映されていてとても
便利でしたのでX-1060でも出来ないものかと…説明書に記載なし
過去の口コミにも該当なしなのでココに質問させていただきました。
ご存知の方がいらっしゃればご回答お待ちしております。

書込番号:9928634

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/07/30 16:28(1年以上前)

アルバム名の頭に番号をつけるしかないかも

書込番号:9929737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/30 20:23(1年以上前)

やっぱりXはハードは優秀でもソフトウェアはまだまだ課題の残されたものなんですね。

書込番号:9930596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/30 21:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
毒舌じじい様へ
やはりそれ位しか対応策はないものですかねぇ〜
容量が多いのが嬉しくて保有しているCDの殆どを取り込んで転送、
プレイリストも30パターン位作ってしまったんで大変ですorz
今の所それしかなさそうなので少しずつやってみますか…
回答、ありがとうございました(__)

タマネギ-様へ
ソフトウェアの問題というか今までの機種で出来てXで出来ないって
そ〜ゆ〜機能(?)を削ってしまったんですかねぇ〜
ソニーさんにメール出したらパッチ出ますかね?
それともSonicStage Vなら出来ちゃったりするのでしょうか?

書込番号:9930855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング