『ジャケットについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『ジャケットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

ジャケットについて

2009/08/02 15:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

すみません質問させてください。
ジャケットの写真が表示されないのですが、どうすれば表示されますか?

書込番号:9943095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/02 22:08(1年以上前)

困っているのは分かりますが、
顔も知らない、お互いにまったく知らないもの同士の掲示版で
2行の書き込みですべてを伝えることが出来るのでしょうか?
---------------------------------------
・特定のジャケットが表示されないのか
・すべてのジャケットが表示されないのか
これすら分かりません。
---------------------------------------

表示されないってことは何かを試しているはずですが
どこまでやって、どこで躓いているのか
さっぱり分かりません。


とりあえず2行の質問から判断すると、この回答が適切かなと思います。
「世の中には製品を買うと"説明書(せつめいしょ)"という製品の取り扱いマニュアルというすばらしいものが付属しています。それを読めば解決するはずです。」


書込番号:9944781

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/08/03 00:32(1年以上前)

ネット環境が有るんだから、
キーワード検索をしてみて下さい。
それで大体は解決出来ると思う。

書込番号:9945652

ナイスクチコミ!3


almeilaさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/03 03:20(1年以上前)

たまにSSを通してジャケット入れても付かない時が自分の場合あるのでMP3ならタグに直接埋め込んだりしたら良いよ。
後はネット使って頑張って!!

書込番号:9946115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/08/03 17:27(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
解決いたしました。
ありがとうございました。

書込番号:9947779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/08/03 21:32(1年以上前)

質問した以上、どうやって解決したか、報告する義務があります。
「ギブ アンド テイク」の精神がなければ、このような掲示板は成り立ちません。

書込番号:9948798

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:51件

2009/08/03 22:18(1年以上前)

ネットの画像から、ドラッグしてジャケットを入れました。
報告が遅れてすみませんでした。

書込番号:9949103

ナイスクチコミ!0


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/04 03:22(1年以上前)

>>ネットの画像から、ドラッグしてジャケットを入れました。

いや、訳がわからないから…
ようするに、ソニックステージにすら入れられてなかったってことなの?

我々はあなたではないので、もう少し具体的に書いて貰わないと、状況を把握できません。自分は伝えているつもりでも、相手にはまったく伝わっていないことってあります。もっと、"相手がどう捉えるか"に配慮するよう心がけましょう。

書込番号:9950446

ナイスクチコミ!4


toto-zooさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/04 14:48(1年以上前)

自分も、大きいことは言えないけど、最低限取説やヘルプ等は確認しましょう。
しかも、ネット環境があるのだから、調べることも覚えましょう。
あまりにも、簡単に質問しすぎですね。

書込番号:9951793

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング