デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]
間違ってパソコンに入ってる曲と動画を消してしまいましたが、ウォークマンからパソコンに曲と動画はコピーは出来ないでしょうか?教えて下さい。
書込番号:9972321
0点
USBメモリと同様に扱えるのでドラッグアンドドロップで簡単にコピーできるはず。
書込番号:9973199
0点
Sonicatageで入れた曲はPCにコピーしても鳴りません。
書込番号:9973959
0点
ATRACのデータであれば、
http://esupport.sony.com/US/perl/swu-download.pl?mdl=NWZA818&upd_id=2971&os_id=7
のソニー純正のツールを使用することによっていけたはずですが・・
そのほか、ウォークマンからMP3を抽出するソフトもありますが、
URLを忘れてしまいました。
がんばってググって下さい。必ずありますよ!
書込番号:9975728
0点
MP3をウォークマンから直接データ抽出するソフトの、URLを記載します。
http://sourceforge.jp/projects/walkmen/releases/
同じ悩みを抱えている方が多いと思いますので、
参考となればよいです。(出張先でデータ抽出等もPCさえあれば簡単です)
ちなみに、使用は自己責任でお願いします。
※私は正常に処理ができましたが(一部タイトルの文字化けあり)
作者様、感謝感謝です。
書込番号:9981645
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-X1060 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/03/22 9:35:48 | |
| 2 | 2013/11/29 9:08:13 | |
| 9 | 2013/11/07 8:41:10 | |
| 0 | 2012/11/30 0:24:25 | |
| 0 | 2012/09/21 19:37:30 | |
| 1 | 2012/10/29 23:34:08 | |
| 8 | 2012/10/20 23:39:24 | |
| 8 | 2012/03/06 7:15:41 | |
| 1 | 2012/03/09 18:39:57 | |
| 5 | 2011/09/14 14:28:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと14時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







