『仕様ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『仕様ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

仕様ですか?

2009/08/12 01:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 家電通さん
クチコミ投稿数:15件

大変くだらない質問で申し訳ありません...

イヤホンを挿す穴が、すごいグラグラするのですが皆さんのはどうでしょうか?

書込番号:9986344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/08/12 02:55(1年以上前)

過去スレを見る限り、若干の遊びは有るみたいですよ。
音楽を聴くのに支障が無ければ、特に気にする必要はないのではないでしょうか?

書込番号:9986414

ナイスクチコミ!1


スレ主 家電通さん
クチコミ投稿数:15件

2009/08/12 14:09(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:9987912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/08/13 08:32(1年以上前)

くだらない質問ではないと思いますが
すごくグラグラするなら、修理に出すことも検討した方が良いですよ。
今正常にイヤホンで音楽が聴けたとしても、いずれ不調になるかもしれません。
それが保障期間を過ぎてから発生したら、不幸です。
量販店などで、他の状態を見て、グラグラが大きいと感じたら、購入したお店に相談した方が良いと思います。

書込番号:9991532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング