『ドラッグ&ドロップ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

NW-E042 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミントグリーン&シュガーピンク] 発売日:2009年 5月16日

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

『ドラッグ&ドロップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E042 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E042 [2GB]を新規書き込みNW-E042 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドラッグ&ドロップ

2009/11/14 18:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E042 [2GB]

クチコミ投稿数:25件

sonic stage等を使わずに、エクスプローラでD&Dするだけで、
音楽ファイルはウォークマン上で再生可能でしょうか?

公式サイトでは出来るような事が書いてありますが、
ここのレビューによると専用ソフトを使う必要があるような書き込みもあります。

実際どっちなんでしょう?

書込番号:10475148

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/11/14 18:22(1年以上前)

どちらでも可能です。
ただしSonicStageを使わないと一部の曲が転送できないなどの制限が加わります。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/np/20090529_170432.html

書込番号:10475245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/11/14 23:25(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:10477195

ナイスクチコミ!0


xg_geniusさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:46件

2010/01/10 02:42(1年以上前)

私もE04xシリーズ購入したのですが、
てっきり2009.10発売モデルはドラック&ドロップ対応だと思い込んでいました。
無変換転送が可能なのは以下の通り
http://www.sony.jp/support/audiosoftware/contenttransfer/compatible/index.html

Eシリーズだけ非対応とは・・・ できると思ってただけに悔しいです。

ということで、D&D対応していません。

書込番号:10759858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E042 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E042 [2GB]
SONY

NW-E042 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月16日

NW-E042 [2GB]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング