


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E042 [2GB]
電源を切っても、次に起動する時に続きから聞くことはできるでしょうか?
また、ソニーの他の機種ではどうか、ご存知の方が居らっしゃったらご返答お願いします。
書込番号:11065893
0点

型落ちモデルですが、A910はできますよ。
書込番号:11066274
1点

ココナッツ8000さん
ありがとうございます。
ただ、殆ど売られていないようですね。
音楽機能に特化した比較的コンパクトな製品があれば多少値が張ってもよいのですが
高級機は軒並み大型ディスプレー付きで、それも止むを得ないと思っています。
現行機種でリジューム機能はあるのでしょうか?
書込番号:11066463
0点

>現行機種でリジューム機能はあるのでしょうか?
古い機種で可能なので、現行モデルでもできるのではないかと妄想します。
書込番号:11066710
0点

今のSシリーズ、Aシリーズは24時間以内は直前に戻ります。
書込番号:11067759
1点


「SONY > NW-E042 [2GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2011/01/03 23:26:35 |
![]() ![]() |
9 | 2010/12/25 17:36:01 |
![]() ![]() |
2 | 2010/11/17 1:15:42 |
![]() ![]() |
0 | 2010/11/12 23:18:03 |
![]() ![]() |
0 | 2010/10/11 21:21:40 |
![]() ![]() |
0 | 2010/10/11 19:14:38 |
![]() ![]() |
2 | 2010/09/30 16:01:24 |
![]() ![]() |
4 | 2010/09/06 16:58:53 |
![]() ![]() |
0 | 2010/08/15 16:32:47 |
![]() ![]() |
8 | 2010/08/08 12:23:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





