『PCなくても…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

NW-E042 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミントグリーン&シュガーピンク] 発売日:2009年 5月16日

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

『PCなくても…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E042 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E042 [2GB]を新規書き込みNW-E042 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCなくても…

2010/08/08 01:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E042 [2GB]

スレ主 さん
クチコミ投稿数:2件

私は自宅にPCがありません。ですが、購入を考えています。
そこで、ネットカフェ等のPCで転送する事は可能でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:11733398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/08 02:26(1年以上前)

中古でもいいので先にPCを購入することを考えたほうがいいかと。

DネカフェによってはDLしたソフトのインストールを禁止しているなどあるらしいので気をつけてください。
入れるたびにCD持ってネカフェ行くのもどうかと思いますし、PCの購入を考えたほうがいいです。

書込番号:11733447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/08/08 02:28(1年以上前)

顯さん 今晩は

お聞きになっているのは、ネットカフェ等のPCでダウンロードサイトから落とした曲をこのプ
レーヤーに転送できるかということでいいのですかね。そうであれば、このプレーヤーをUSB
メモリーのようにパソコンにさせば、USBメモリーのように認識できるので、PCからプレーヤ
ーにコピペすればそれでOKです(ファイル形式や保存フォルダーは取扱説明書であらかじめ確
認してください)。ただし、ネットカフェのPCなどに金銭決済情報が入ったIDなどを打ち込む
と盗まれる可能性がありますので行う場合は十分その点に気を付けて下さい(個人的にはお勧
めできません)。

書込番号:11733449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/08 02:49(1年以上前)

>>USBメモリーのように認識できるので、PCからプレーヤ
ーにコピペすればそれでOKです

DDによる転送はこの機種では不可能です。

書込番号:11733484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/08/08 03:21(1年以上前)

>Dによる転送はこの機種では不可能です。

ご指摘ありがとうございます。調べ直します。

書込番号:11733523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/08 03:28(1年以上前)

先にパソコンを買って、同時にネット回線接続契約をして環境を整えた方が良いです。
それからDAPを買っても良いじゃないですか?
わからないことが有ったらネットで調べれば良いし、
その他にも色々教えてくれますよ。

書込番号:11733533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/08/08 03:50(1年以上前)

とりあえず、取説で分かった範囲のみ報告・訂正させていただきます。

Let'snote大好きさんのご指摘の内容について

エクスローラによるプレーヤーへの書き込みは可能のようですが、再生できないとのことなの
で実質的には言われている通りでした。よってコピペではなく付属の専用ソフトSonicStageを
使用すれば転送できるに修正させていただきます。また、SonicStageを使うためには、これを
使用するPCにインストールする必要がありますが、やはりLet'snote大好きさんの言われてい
る通り、ネットカフェではソフトのインストールを禁止しているところが多いのでネットカフ
ェ等のPCのみでこのプレーヤーを使用して行くのは、難しいに訂正させていただきます。

書込番号:11733571

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/08 10:41(1年以上前)

Sシリーズ買えばD&D大丈夫ですけど

書込番号:11734317

ナイスクチコミ!2


スレ主 さん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/08 12:23(1年以上前)

ご意見、ご回答ありがとうございました。

書込番号:11734649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E042 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E042 [2GB]
SONY

NW-E042 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月16日

NW-E042 [2GB]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング