『USB CONNECT不良』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

NW-E042 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミントグリーン&シュガーピンク] 発売日:2009年 5月16日

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

『USB CONNECT不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E042 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E042 [2GB]を新規書き込みNW-E042 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

USB CONNECT不良

2010/12/16 18:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E042 [2GB]

スレ主 koba_226さん
クチコミ投稿数:12件

SONYさんへ
USBCONNECT不良で返却したのですが
SONYさんより「水没したのでは!!」と回答が来ているのですが
濡らした記憶はありません。
同じ様な不具合、現象は起きていませんか?
また、SONYさんより同じ様な回答をもたった方はいませんか?

書込番号:12375939

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 koba_226さん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/16 19:09(1年以上前)

間違えちゃいました。
SONYさんへ → NW-E042ご購入の皆様へ

改めて!!
NW-E042ご購入の皆様へ
先日、USBCONNECT不良で返却したのですが
SONYさんより「水没したのでは!!」と回答が来ているのですが
濡らした記憶はありません。
同じ様な不具合の現象が起きた方はいませんか?
また、SONYさんより同じ様な回答を頂いた方はいませんか?

書込番号:12376042

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2010/12/16 23:40(1年以上前)

私の場合はNW-E043ですが、私はそのようなトラブルにはあっていません。今のところ修理には出していません。

書込番号:12377547

ナイスクチコミ!0


スレ主 koba_226さん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/17 05:56(1年以上前)

岡_裕さんへ
コメントありがとうございます。
しかし、岡さんはSony製品を色々とお持ちなんですね。
Sony製品のクチコミ返信にあちこちで回答してますね。
まさかとは思いますがSonyさんにお勤め方ではないですよね。(笑)

Sonyさんより昨晩TELがありました。
本日もう一度TELを頂ける事になっております。
またご報告させて頂きます。

書込番号:12378428

ナイスクチコミ!0


mino_minoさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/20 20:48(1年以上前)

私もUSB CONNECTと表示してSONYさんに修理依頼
したのですが、同じ様に水(水分)が原因と言われました。

私も水没、洗濯した記憶はありません!!

Koba_226さん、その後SONYさんはなっと言ってきましたか?


書込番号:12395963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/20 21:04(1年以上前)

yareyareだぜ
社員とか疑うなら無視したらいいのにな

書込番号:12396049

ナイスクチコミ!1


スレ主 koba_226さん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/20 22:46(1年以上前)

mino_minoさんもなんですね!!大変ですね。さぞお困りでしょう!!

12/17 20:00頃SonyさんよりTEL頂きましたよ。
Sonyさんはあくまでも水による原因を主張していました。
修理せずに返却して頂く事にしました。

2人の子供に同時期に2台購入していますので正常に作動している物と故障品とを
徹底的に比較確認する予定です。
お楽しみに!!

湿気(水)を気にしているのでは無く、安易に水分ですと回答する事が納得出来ませんね。
どんな項目を確認したのかなんですよね。
家に有る正常品も必ず湿気によるシミは有ると思います。
必ず原因は別に有ると思っています。

書込番号:12396712

ナイスクチコミ!0


スレ主 koba_226さん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/22 20:04(1年以上前)

Sonyさんから連絡を頂いてから明日で1週間が経過します。
使用出来なくなりSonyさんへ送ってから11日が経ちます。
息子が使えない状態が続いているのですがSonyさん対応が
悪すぎではないでしょうか?

何をしているのでしょうか?

Sony製品を買うと不良が多く、対応が悪いとは聞いていますが
この様な事があちことで起きているのでしょかね!!


書込番号:12404649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/23 01:11(1年以上前)

今はソニーに限らずアップルでもこのようなことがあります。
このスレの中に似たようなものと同じようなものがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148544/SortID=12136998/
この[12204832]にあります。

書込番号:12406105

ナイスクチコミ!1


スレ主 koba_226さん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/25 17:36(1年以上前)

Sonyさんより本日返却されました。
PCに接続すると?
?直っている様です?
「う〜ん」

今回の接続不良についてはSonyさん内では
原因はわかっているのでしょうね!!
あまりこれ以上突っ込んでもしょうがない様な!!

書込番号:12417532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E042 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E042 [2GB]
SONY

NW-E042 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月16日

NW-E042 [2GB]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング