『PC以外のACアダプターのUSB充電器充電可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB i.μ's HMP-X904 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i.μ's HMP-X904 [4GB]の価格比較
  • i.μ's HMP-X904 [4GB]のスペック・仕様
  • i.μ's HMP-X904 [4GB]のレビュー
  • i.μ's HMP-X904 [4GB]のクチコミ
  • i.μ's HMP-X904 [4GB]の画像・動画
  • i.μ's HMP-X904 [4GB]のピックアップリスト
  • i.μ's HMP-X904 [4GB]のオークション

i.μ's HMP-X904 [4GB]日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2009年 4月21日

  • i.μ's HMP-X904 [4GB]の価格比較
  • i.μ's HMP-X904 [4GB]のスペック・仕様
  • i.μ's HMP-X904 [4GB]のレビュー
  • i.μ's HMP-X904 [4GB]のクチコミ
  • i.μ's HMP-X904 [4GB]の画像・動画
  • i.μ's HMP-X904 [4GB]のピックアップリスト
  • i.μ's HMP-X904 [4GB]のオークション

『PC以外のACアダプターのUSB充電器充電可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「i.μ's HMP-X904 [4GB]」のクチコミ掲示板に
i.μ's HMP-X904 [4GB]を新規書き込みi.μ's HMP-X904 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 日立 > i.μ's HMP-X904 [4GB]

スレ主 karita-tさん
クチコミ投稿数:3件

デオデオの元旦初売りで3980円に釣られて衝動買いしてしまいました。
車の中でトランスミッターでカーステレオ代わりに聞きたいので
ショップでACアダプターのUSB充電器を買いましたが帰ってきて
ショップの兄さんは使えると言いましたが説明書を読むとPCでしかUSB充電が出来ないと書いてありました。
何方か、ACアダプターのUSB充電器を使ってある方いらっしゃいますか?

また充電中に音楽再生はできますでしょうか?

書込番号:10744165

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/01/06 23:37(1年以上前)

買ってしまったんですから、とにかくやってみようよ

もしかしてACアダプタを返品したいので開封したくないとかなのですか?
セルフ給電できるUSBハブ持ってたら(PCからはずして)
それにつないで見ると同様の実験できるるよ

書込番号:10744304

ナイスクチコミ!2


スレ主 karita-tさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/08 21:56(1年以上前)

早速のコメント有り難うございました。
返品する気持ちはありませんが、それが原因で壊れたらと思って
実験していないのです。誰か既に使って問題無かったという方が
いらしたらと思い書き込みしてみました。
継ぎ足し充電が出来ないみたいなので、車の中ではエンジン切ったり入れたりするので
バッテリーの寿命も短くなりそうなので断念した方が無難かと思っているところです。


書込番号:10753282

ナイスクチコミ!1


スレ主 karita-tさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/25 20:13(1年以上前)

折角買ったので、やっぱり車の中のACアダプター変換器のACコンセントにさして

充電できるかテストしてみました。問題なく充電するようです。でも継ぎ足し充電出来ないと

説明書に書いてあったのではエンジンを入れたり切ったりするので 車を降りるときは、

予備キーで車をロックして電源が切れないようにして3時間。。

満タンになったら full充電と言うメッセージが出たので取り外しました。

また充電中でも音楽は再生できましたよ。

書込番号:10838441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

i.μ's HMP-X904 [4GB]
日立

i.μ's HMP-X904 [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 4月21日

i.μ's HMP-X904 [4GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング