『付属のイヤホン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB i.μ's HMP-X908 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i.μ's HMP-X908 [8GB]の価格比較
  • i.μ's HMP-X908 [8GB]のスペック・仕様
  • i.μ's HMP-X908 [8GB]のレビュー
  • i.μ's HMP-X908 [8GB]のクチコミ
  • i.μ's HMP-X908 [8GB]の画像・動画
  • i.μ's HMP-X908 [8GB]のピックアップリスト
  • i.μ's HMP-X908 [8GB]のオークション

i.μ's HMP-X908 [8GB]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2009年 4月21日

  • i.μ's HMP-X908 [8GB]の価格比較
  • i.μ's HMP-X908 [8GB]のスペック・仕様
  • i.μ's HMP-X908 [8GB]のレビュー
  • i.μ's HMP-X908 [8GB]のクチコミ
  • i.μ's HMP-X908 [8GB]の画像・動画
  • i.μ's HMP-X908 [8GB]のピックアップリスト
  • i.μ's HMP-X908 [8GB]のオークション

『付属のイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「i.μ's HMP-X908 [8GB]」のクチコミ掲示板に
i.μ's HMP-X908 [8GB]を新規書き込みi.μ's HMP-X908 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

付属のイヤホン

2009/06/10 23:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 日立 > i.μ's HMP-X908 [8GB]

スレ主 nao787さん
クチコミ投稿数:2件

かって数日がたちますが、最初付属のイヤホンで聞いたときは失敗したと思いましたが、今日知り合いのイヤホンを借りて聞いてみたところ本体の音質はなかなかよいものでした。

付属のイヤホンはあくまで付属と考えて別に買ったほうがいいと思います。操作性に関しては特に難しくないので簡単に操作できます。
また、ネックストラップの代わりにシリコンケースなどをつけてほしいと思いました。

書込番号:9680917

ナイスクチコミ!0


返信する
macbsさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/14 13:13(1年以上前)

キズを気にするほどの高額なモノでもなし、長期間使えない(バッテリの寿命が来ても交換できない・分解修理自体不可能)
ある意味使い捨てなのでシリコンケースで保護などとは言わず、気楽に使う商品だと思いますが。
それにあの小ささのボディにクリップだのUSBキャップだの付いてるんですから、
無理にシリコンで覆うと相当見栄えも使い勝手も悪くなると思うのですがいかがでしょう?
私はソニー製ストラップ一体式イヤホンで首から下げてクリップで服に固定するやり方ですが音質面も使い勝手も充分満足です。

書込番号:9697339

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao787さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/20 22:57(1年以上前)

まぁ価格からしてもそうですね。・

バッテリーはメーカーに交換頼んだりできないんですか??

書込番号:9731407

ナイスクチコミ!0


macbsさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/24 23:06(1年以上前)

元々修理レス商品の為、部品が設定されていませんし、仮にバッテリ交換となっても バッテリの原価は判りませんが、(恐らく数百円〜千円?)それに加えて修理工賃が最低三千円以上取られるような作業ですので、総額五千円超コースになる羽目に。
それだけ払っても他の消耗部品(フラッシュメモリ、ヘッドホンジャック、スイッチ、バックライト)は変わらないのだから、結局買い換えた方が安いということになります。(作るのは給料の安い中国人、直すのはそうでない日本人ってことでしょうか)
私は趣味で分解したことがありますが、精密ドライバーでネジを全て外してもプラスチックのケースが意外に柔らかく、丁寧に作業してもキズをつけずにケースを分解することはほぼ不可能でした。
(しかもリチウムポリマーバッテリはケースに直接接着されていて 修理しないことが前提の設計のようです)

書込番号:9753041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > i.μ's HMP-X908 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使ってみた感想 0 2010/11/06 5:21:59
大体 満足 0 2009/12/20 23:48:45
付属のイヤホン 3 2009/06/24 23:06:56

「日立 > i.μ's HMP-X908 [8GB]」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

i.μ's HMP-X908 [8GB]
日立

i.μ's HMP-X908 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月21日

i.μ's HMP-X908 [8GB]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング