『Amazonで購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 4月27日 登録

CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]の価格比較
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]のレビュー
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]のクチコミ
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]の画像・動画
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]のオークション

CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]CREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 登録日:2009年 4月27日

  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]の価格比較
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]のレビュー
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]のクチコミ
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]の画像・動画
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]

『Amazonで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]を新規書き込みCREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonで購入しました

2009/06/23 14:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]

スレ主 Voodoo2さん
クチコミ投稿数:101件

液晶なしのZEN STONEの2GBを利用していて気にいってたので

Amazonで液晶付きのPLUSの4GBが、3480円でアウトレット販売されてるのを見て購入

以下に使用して思った点を書きます



*********
その1
操作について
*********

操作は液晶なしのSTONEとは全く異なります

そして説明書は相変わらず不親切で分かりにくいです

しかし少し使えば
慣れるので機械の操作が苦手な方以外は問題ないと思います


ただ致命的な欠点が…
PLUSはフォルダ別に選曲する仕組みなんですが

自分はアーティスト別にフォルダを作りその中にアルバムのフォルダを作って入れてるのですが
PLUSで選曲しようとすると
全てのフォルダが一度に表示されてしまい

アーティスト名のフォルダもアルバムフォルダも一度に表示されてしまう為、目的のフォルダを選ぶまでに何回もスクロールが必要になり選曲が非常に面倒で使いにくいです

パソコンのようにフォルダを開いたらその中のフォルダを表示するような仕組みにしてほしいです



*********
その2
付属のソフト
*********
付属のソフトウィンドウズメディアプレイヤーなどで代用出来ます
付属ソフトを使わなければWindows2000SP4でも利用できます


付属ソフトやウィンドウズメディアプレイヤー以外を使う場合は
フリーのMP3変換ソフトなどを使って
CDをMP3やWMAに変換して出来たファイルを手動でPLUSにコピー&ペーストすれば使えます


*********
続く
*********

書込番号:9745212

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/23 15:31(1年以上前)

レビューに書いてよ。文が間延びしてて、ほかの記事が読みにくいから続きは書かないでほしい。

書込番号:9745469

ナイスクチコミ!1


スレ主 Voodoo2さん
クチコミ投稿数:101件

2009/06/23 20:35(1年以上前)

続き
*********
その3
その他色々
*********
イヤホン(ヘッドホン)に出力される音質自体は悪くないです

ただ付属のイヤホンはあまり良い物ではないので

別に購入されるのをオススメします

液晶画面は非常に傷が付きやすいので注意が必要です

FMはイヤホン(ヘッドホン)のコードをアンテナにするタイプなので
イヤホンをつないでないと聞けません
ちなみに受信感度はあまりよくありません

全曲ランダム再生と全曲シャッフル再生の違いが分かりません
↑誰か教えて下さい


*********
まとめ
*********
せっかく液晶がついてるのに選曲のしにくさは致命的

液晶は曲名を見る程度と考えてた方が無難ですね

個人的には液晶無しのSTONEの方が良いです

書込番号:9746652

ナイスクチコミ!1


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2009/07/04 14:12(1年以上前)

せめて行間を詰めればいいんじゃないかな。せっかくのレビューも伝わりにくい。
もしPC環境がお有りならぜひゆっくり確認しながら投稿されることをおすすめします。
読者になるべくスクロールの手間をかけさせたくないので私はできる限りコンパクトにまとめるよう努めてます。

書込番号:9801361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]
CREATIVE

CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 4月27日

CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング