『2カ月弱でUSBが本体を認識しなくなりました(白)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W202 [2GB]の価格比較
  • NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様
  • NWD-W202 [2GB]のレビュー
  • NWD-W202 [2GB]のクチコミ
  • NWD-W202 [2GB]の画像・動画
  • NWD-W202 [2GB]のピックアップリスト
  • NWD-W202 [2GB]のオークション

NWD-W202 [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライムグリーン] 発売日:2009年 6月13日

  • NWD-W202 [2GB]の価格比較
  • NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様
  • NWD-W202 [2GB]のレビュー
  • NWD-W202 [2GB]のクチコミ
  • NWD-W202 [2GB]の画像・動画
  • NWD-W202 [2GB]のピックアップリスト
  • NWD-W202 [2GB]のオークション

『2カ月弱でUSBが本体を認識しなくなりました(白)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W202 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W202 [2GB]を新規書き込みNWD-W202 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W202 [2GB]

スレ主 takuya.iさん
クチコミ投稿数:73件

題名通りです。

主な用途はジムで週3日、1〜2時間でほど使用していました。
音楽は一回のみ転送、充電は1、2回しかしていません。

購入先のLABI吉祥寺店に本日、持ち込みましたが一応修理扱いの用紙に
記入してきましたが普通は即交換してくれるものなのかな?
初期不良品とは今まで無縁だったので対処がよくわからなかったのですが
ひとまず有償修理とか言ってきたら揉めてみようと思います。

書込番号:10070295

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/08/30 02:16(1年以上前)

>普通は即交換してくれるものなのかな?

いんや
普通は修理対応
なんで2ヶ月も経ってる物を即交換しなきゃいけないのって逆に聞きたい
2ヶ月間使えてたなら量販店的には初期不良とは言わない
店とか担当者にもよるけど、せいぜい2週間〜3週間 長くても1ヶ月
後はメーカーにもよる
すぐ返品受けてくれるメーカーなら2ヶ月でも交換しちゃうけど、そうじゃないメーカーの方が大半

>ひとまず有償修理とか言ってきたら揉めてみようと思います。

ジムで使ってたみたいだし、汗が中に入っただけじゃない?
水濡れの場合、大抵は有償修理扱い
それで揉めたらただのクレーマー
量販店に修理に出したなら店に文句言ったって変わることは稀

>初期不良品とは今まで無縁だったので対処がよくわからなかったのですが

上述のように普通ならコレは初期不良と呼べる部類じゃないよ

書込番号:10071394

ナイスクチコミ!3


fwii8071さん
クチコミ投稿数:28件

2009/08/30 08:37(1年以上前)

takuya.iさん

私もこのような思いをしたことがあります。
今回のこの製品については,私のは今のところ大丈夫ですがそろそろ心配です。

基本的にBirdeagleさんと同じ意見です。
(でもスポーツ向けイメージで販売しているんだから,汗や振動とかそこらは考えているはず)


私はSONY製品を買う時はとても慎重に考えるようにしています。
ソニータイマーは私が持っているSONY製品大半でやられていますから。。。
先日などはメーカー保証では心配なので量販店保証を3年つけてもらったら
その保証期間が切れて2週間で故障しました。

結論は
takuya.iさんが
・今回の件でSONY製品に不信感を感じる。
・今後のSONY製品を購入するのに躊躇する。
・周りの友人にこのようなことが起きていると言う。
といった個人的評価を記憶するしかないんですよね〜。

書込番号:10071970

ナイスクチコミ!1


スレ主 takuya.iさん
クチコミ投稿数:73件

2009/08/30 17:17(1年以上前)

>>Birdeagleさん

初期不良というより欠陥という認識で持ち込みました。
確かに仰ることは分かりますが
fwii8071さんが仰る通り、スポーツ向けイメージで販売しているという点で
この程度の使用用途での故障は到底納得の出来るものではありません。

>>fwii8071さん

ソニー信者ではないですがゲームと音楽はソニー製品を使用していますが
評価は間違いなく落ちました。
ただ、NW-A919、PSP(初期)、PS2(薄型)ともに現役で頑張っているので引き続きソニー製品は使用して
いくと思います。
購入前から評価がよくないことは分かっていたのですがもう少し慎重に購入を考えてもよかった
かもしれません。

書込番号:10073761

ナイスクチコミ!1


スレ主 takuya.iさん
クチコミ投稿数:73件

2009/09/14 18:40(1年以上前)

交換対応となりなりました。
回答まで2週間くらいだったかな。

さて次はどうなることやら・・・

書込番号:10152818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W202 [2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NWD-W202 [2GB]
SONY

NWD-W202 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月13日

NWD-W202 [2GB]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング