『だめですねこりゃw』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W202 [2GB]の価格比較
  • NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様
  • NWD-W202 [2GB]のレビュー
  • NWD-W202 [2GB]のクチコミ
  • NWD-W202 [2GB]の画像・動画
  • NWD-W202 [2GB]のピックアップリスト
  • NWD-W202 [2GB]のオークション

NWD-W202 [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライムグリーン] 発売日:2009年 6月13日

  • NWD-W202 [2GB]の価格比較
  • NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様
  • NWD-W202 [2GB]のレビュー
  • NWD-W202 [2GB]のクチコミ
  • NWD-W202 [2GB]の画像・動画
  • NWD-W202 [2GB]のピックアップリスト
  • NWD-W202 [2GB]のオークション

『だめですねこりゃw』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W202 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W202 [2GB]を新規書き込みNWD-W202 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 だめですねこりゃw

2009/11/10 22:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W202 [2GB]

クチコミ投稿数:20件

いろいろ書き込みをみて保障が1年ついてるにしてもそのまま壊すのも・・・と
汗がついてはこまめにふき取り使用していましたが約3ヶ月でうんともすんともいわなくなりました。
つうか週2〜3回、10〜20分汗かいて3ヶ月で壊れるもの売るのがどうも解せません
店で他のMP3プレーヤーを物色してたら堂々といまだに売られてるのを見て妙に腹が立ち書き込んでしまいました
走って汗をかく人は絶対買わないほうがいいです

書込番号:10455107

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/11/10 22:59(1年以上前)

あぁ〜コレか。ヘッドホン型のMP3プレーヤー。
デザイン的に無理がある。

書込番号:10455314

ナイスクチコミ!2


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/11/10 23:13(1年以上前)

ん〜これスポーツタイプだったっけ?とサイトを見てみると
>※ 本機は防水・防滴ではありません。水に濡れた手で触ったり、
>汗をかいた状態でのご使用はお控えください

なので、壊れても仕方ないと思う。
SONYは基本的にスポーツで使えるものは「for Sports」とか書いてあるのが定番なので
その手のモデルを選ばないと駄目でしょう。

書込番号:10455416

ナイスクチコミ!4


1王さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/10 23:31(1年以上前)

スポーツなどしながら曲を聞きたい人のために作ったはずであり、汗をかく事が前提なのに防水・防滴ではないのは矛盾していますねぇ。ユーザーに対する考慮が無いですね。また、くSONYって言われそうで憂鬱な気分です。

書込番号:10455559

ナイスクチコミ!5


skagenさん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/11 11:42(1年以上前)

自分のは買って以来5ヶ月間、全く問題ないのですが
故障率がどのくらいなのか気になりますね。

私は使用後丸一日はUSBに接続しないようにしているのですが
(完全に乾かす為に)、快調に使えている方、何か他にコツとか
ありますかね?

防水・防滴モデルが出ればこんな心配しなくて済むのですが・・
もし出ればもう5000円高くても買いたい位快適です。



書込番号:10457480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/11/11 12:44(1年以上前)

私も、また壊れました。3回目です。ジョギングで使ってるんですが、夏場に2回壊れました。汗のせいとしか思えないので、10月まで待って、また使い始めたんですが、3週間持たなかったです。弱すぎるとしか思えないですね。ちなみに、2回は製品の交換をしてもらいました。また修理に出さなきゃいけないです。

書込番号:10457718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/11/11 13:31(1年以上前)

汗は大敵だからなぁ。
ヘッドホン型MP3プレーヤーというコンセプトはアップルも持っているみたいですが。
スポーツ向けとしては、ソニーがネットワークウォークマンを始める前に(というかiPodが登場する以前に)売っていたVAIO Music ClipというMP3プレーヤーがあって、ペンシル型の64MBのMP3プレーヤーを防滴仕様にしたやつがありましたね。

書込番号:10457895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/11/11 19:41(1年以上前)

サンコーレアモノショップで似たようなブツがあったなあ…。
http://www.thanko.jp/product/sportsmp3_2/

書込番号:10459309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W202 [2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NWD-W202 [2GB]
SONY

NWD-W202 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月13日

NWD-W202 [2GB]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング