『購入後半年』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W202 [2GB]の価格比較
  • NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様
  • NWD-W202 [2GB]のレビュー
  • NWD-W202 [2GB]のクチコミ
  • NWD-W202 [2GB]の画像・動画
  • NWD-W202 [2GB]のピックアップリスト
  • NWD-W202 [2GB]のオークション

NWD-W202 [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライムグリーン] 発売日:2009年 6月13日

  • NWD-W202 [2GB]の価格比較
  • NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様
  • NWD-W202 [2GB]のレビュー
  • NWD-W202 [2GB]のクチコミ
  • NWD-W202 [2GB]の画像・動画
  • NWD-W202 [2GB]のピックアップリスト
  • NWD-W202 [2GB]のオークション

『購入後半年』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W202 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W202 [2GB]を新規書き込みNWD-W202 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入後半年

2010/02/27 13:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W202 [2GB]

クチコミ投稿数:1件

軽いジョギング用に昨年9月に購入。ジョギングしてる女性のPOPに惹かれて購入しました。

購入後にこちらの書き込みを見て、汗に弱いことを知りました。
まぁ冬に向かう頃だったし、体が温まる程度の運動しかしないから大丈夫だろうと高をくくっていたのですが、11月に一度故障。うんともすんとも言わなくなりました。そして2月に同症状で再び故障。

一度目は無償交換していただきましたが、今回は修理対応でした。期待していただけに少し残念(笑)ちなみに梅田のヨドバシです。
モノとしては非常に気に入っているだけに二度の故障は残念です。SONY好きなんですが。。。

使い方によっては非常に良いものだとは思いますが、通常使用でも真夏には壊れるのではないかという不安を持ったので評価は悪とさせていただきます。

以上、購入後のレポートです。お目汚し失礼しました。

書込番号:11006093

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/28 13:49(1年以上前)

私も以前のスレッドで登場していますが、前回の交換は昨年9月でした。
そしてついに一昨日逝ってしまいました。
過去に新品交換3回で、毎度同じ症状でした。電源も入らず、リセットも出来ず、パソコンからも認識できず八方ふさがり状態です。
この時期ですよ。汗が原因とは言わせません。勿論私も生きてますから肌から汗は出ていると思いますが、それを原因と言われたら、本品を使用するなってことですよね。
今回が4回目ですが、有償だったら廃棄ですかね。
ちなみに、過去の交換では一度も原因を教えてくれませんでした。報告書も「新品と交換します」だけでした。原因は言えないんでしょうかね?

アマゾンなんかのレビューを見ると、ジョギングやジムで使っているけど何の問題もない人が多いです。何が違うんでしょうかね?

書込番号:11011498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/28 23:23(1年以上前)

高評価レビューは耐久(耐水)性抜きのものだからアテになりませんねw
間にイヤホン挿む他のMP3プレイヤーと違って直接装着型だから一番大事な所がこの商品は抜けてます。
汗などの水分で濡れなくても結露相当の湿度の中での使用でも厳しいってことは、直に装着するこの商品の基本的耐久性自体に無理がある。
耳の周りは汗や湿気が溜まりやすく、その位置の湿度が周囲より高いのは容易に分かることだけど、設計・テストの段階で人による十分なモニタリングが出来て無かったのでしょうね。
でも、耐水・耐久性を除けば最高だから、単なる駄モデルで終わらせて欲しくない。
せめてこの商品を人柱にそこの所クリアした完成品が出来ればいいんですけどね。

書込番号:11014381

ナイスクチコミ!0


vyulalavさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/10 16:37(1年以上前)

私もジョギングで二度壊れました。
私の場合、
1.購入店に修理に出す。
2.有償修理と言われる
3.納得できない旨を伝える
4.購入店から「SONYの担当者が直接お話ししたそうです」と連絡が来る
5.ソニーに以下の点をお話しする。

・ランニングは通常使用の範疇ではないのか?
・プロモーションビデオや店頭POP等でランニングに使えると
 誤解させる内容が含まれている。

6.購入価格で買取となりました。

通常の使用での不具合が続くようならば、SONYと手を切るのも選択肢の一つだと思いますよ。

書込番号:11064448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/05/13 16:21(1年以上前)

新しいタイプのNWD-W235が出ました こいつは防水機能がついているそうです。
丸洗い可らしい

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1005/12/news051.html#l_hi_wm10.jpg

書込番号:11355692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W202 [2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NWD-W202 [2GB]
SONY

NWD-W202 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月13日

NWD-W202 [2GB]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング