『ついに新型登場?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W202 [2GB]の価格比較
  • NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様
  • NWD-W202 [2GB]のレビュー
  • NWD-W202 [2GB]のクチコミ
  • NWD-W202 [2GB]の画像・動画
  • NWD-W202 [2GB]のピックアップリスト
  • NWD-W202 [2GB]のオークション

NWD-W202 [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライムグリーン] 発売日:2009年 6月13日

  • NWD-W202 [2GB]の価格比較
  • NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様
  • NWD-W202 [2GB]のレビュー
  • NWD-W202 [2GB]のクチコミ
  • NWD-W202 [2GB]の画像・動画
  • NWD-W202 [2GB]のピックアップリスト
  • NWD-W202 [2GB]のオークション

『ついに新型登場?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W202 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W202 [2GB]を新規書き込みNWD-W202 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに新型登場?

2010/04/18 13:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W202 [2GB]

スレ主 L-D runnerさん
クチコミ投稿数:1件


http://www.sonyinsider.com/2010/04/12/new-sony-walkman-nwz-w250/

これなら心配なく走っていけるかも・・・

書込番号:11248687

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/18 23:33(1年以上前)

情報ありがとうございます。
最大の欠点だった耐水性が特に強調されているところをみると、かなり期待できそうですね。
今度は写真に偽りがないことを願います。

書込番号:11251593

ナイスクチコミ!0


skagenさん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/19 16:54(1年以上前)

おおっ、とうとう出るのですね。
情報ありがとうございます。ぜひ欲しいですね。
プレスリリースによると・・

・容量は2Gと4Gの2種類
・耐水性がアップ
・DRM付きファイルには非対応
・プレイリストが作成できるようになった
・重量:35g→43g
・持続使用時間:12h→11h(MP3使用時)
・アメリカでは5月発売

こんなところですかね。写真ではこれでもか!というくらい耐水性が強調されていて思わず笑ってしまいました。

書込番号:11253918

ナイスクチコミ!2


SONYZUKIさん
クチコミ投稿数:230件

2010/04/23 10:34(1年以上前)

嗚呼!、なんだかなあ! また買ってしまいそうだな〜!

でも、コンテンツビジネスの覇者“アップル”に遠慮して、機能的大幅削減品にしてあるとか、脆弱品になってるとか、選曲なんか使い勝手が極端に悪いとか・・・・

カメラ新製品が出ると、書き込みに“私が人柱になりまーす”なんて人が出てくるのだが、人柱さんの意見を聞いてからにしようかなあ! 笑

売れそうだなあ、今回は!

書込番号:11270055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/24 21:50(1年以上前)

アイポタッチ持ってるけど、私のような聞き専ユーザにはシンプルなWシリーズの仕様が一番しっくりくる。
アプリは携帯で間に合ってるし、特にこれからの時期はシャツイチでも煩わしいネックストラップやアームバンドなしで使用できる一体型がうれしい。
あと、欲を言えばバッテリ容量かな。

書込番号:11276632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2010/04/30 10:07(1年以上前)

W202が5千円切ってきたので、試しにポチろうかと思ってましたが、このW250いいですねー。たとえ価格が2倍だったとしても、防水性欲しいです。
写真をよーく見ると、本体とスタンドの接続は、蓋を開いて接続しているように見えます。それも蓋はゴム付き防水使用になっているような・・・期待できます^^

書込番号:11299327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/05/13 21:42(1年以上前)

横からすみません
曲をPS3からウォークマンに転送できるんですか?
教えて下さい。

書込番号:11356765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W202 [2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NWD-W202 [2GB]
SONY

NWD-W202 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月13日

NWD-W202 [2GB]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング