『Macで使用されてる方おられますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W202 [2GB]の価格比較
  • NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様
  • NWD-W202 [2GB]のレビュー
  • NWD-W202 [2GB]のクチコミ
  • NWD-W202 [2GB]の画像・動画
  • NWD-W202 [2GB]のピックアップリスト
  • NWD-W202 [2GB]のオークション

NWD-W202 [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライムグリーン] 発売日:2009年 6月13日

  • NWD-W202 [2GB]の価格比較
  • NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様
  • NWD-W202 [2GB]のレビュー
  • NWD-W202 [2GB]のクチコミ
  • NWD-W202 [2GB]の画像・動画
  • NWD-W202 [2GB]のピックアップリスト
  • NWD-W202 [2GB]のオークション

『Macで使用されてる方おられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W202 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W202 [2GB]を新規書き込みNWD-W202 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Macで使用されてる方おられますか?

2009/06/18 08:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W202 [2GB]

クチコミ投稿数:92件

家にあるPCがMac Xなのですが、使用感はいかがでしょうか?

・曲の順番等はファイルネームに依存するのでしょうか?
・iTuneで曲を管理してますが、iTuneからでも転送できますか?

書込番号:9717788

ナイスクチコミ!0


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2009/06/18 09:22(1年以上前)

メーカーホームページによると…下記の通りみたいです。

本体動作対応OS
Windows Vista(R) Home BasicまたはHome PremiumまたはBusinessまたはUltimate/Windows(R) XP Home Editionまたは Professional SP2以降
※64bit版のWindows(R) XPには対応しておりません

「SonicStage V Ver.5.2」を使って、PC で楽曲をカンタン管理
音楽管理・転送ソフト「SonicStage V Ver.5.2」を付属。アルバムジャケット/アーティスト名/ジャンルなど、さまざまな表示が可能なので、PCでの楽曲管理や検索が手軽です。また、“ウォークマン”への転送も直感的な操作で行えます。
※ “ウォークマン”Wシリーズは、付属の「SonicStage V(ソニックステージ ファイブ)Version 5.2」のみ対応

SONYって昔っからMacに対応させないんだよなぁ…

書込番号:9717879

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/18 09:47(1年以上前)

せっかく情報集めのための下調べに掲示板に書き込みするなら
過去の書き込みも見るようにしてください

曲順も転送方式も書いてあります
ついでに言いますと使い勝手もかかれております。
疑問解決するなら質問だけじゃなく使用者の意見を参考に!!!

書込番号:9717944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/21 20:12(1年以上前)

・iTuneで曲を管理してますが、iTuneからでも転送できますか?
iTunesからの直接転送はできませんが、
同梱のSonicStageXのインストール時にiTunesのフォルダを読み込んで、
SonicStage用のプレイリストを生成することができます。

ですので、SonicStageを経由した間接転送ならOKです。

書込番号:9736228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2009/06/22 12:30(1年以上前)

>tiffinさん
ありがとうございます。
そうですよねぇ…Macユーザーも増えてきてることですし
そろそろ考えてほしいですよね…


>海の部屋さん
すいません、検索したのですが
Macについての質問項目を探しきれませんでした。


>PUNXさん
Macでも「SonicStage」使えるのですね。
ありがとうございます。

書込番号:9739517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/22 15:34(1年以上前)

macの使用感ではなく

>・曲の順番等はファイルネームに依存するのでしょうか?
>・iTuneで曲を管理してますが、iTuneからでも転送できますか?
にたいして過去に書き込みがあり情報がのってるという意味で書きました

再生曲の順番
iTunesからソニックステージへの転送/iTunesからの管理あと D&Dで転送できるかも
のってますよ
ソニックステージがmacで使えるとは思っていませんでした。

書込番号:9740135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/22 22:37(1年以上前)

誤解の生じる書き方でしたので訂正します。

Mac OSには対応してはいません。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?30272

書込番号:9742287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2009/06/24 12:35(1年以上前)

>海の部屋さん 
iTuneからの転送の書き込み、たしかにありました。
すいませんでした…。(^_^;)


>PUNXさん 
先日、NWD-W202を購入致しました。
やはり「ソニックステージ」はインストールできませんでしたが
mp3ファイルをドロップするだけで、ザッピン機能が使用できました。

書き込みありがとうございました。(^^)

書込番号:9750223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W202 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W202 [2GB]
SONY

NWD-W202 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月13日

NWD-W202 [2GB]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング