『SonicStageV』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W202 [2GB]の価格比較
  • NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様
  • NWD-W202 [2GB]のレビュー
  • NWD-W202 [2GB]のクチコミ
  • NWD-W202 [2GB]の画像・動画
  • NWD-W202 [2GB]のピックアップリスト
  • NWD-W202 [2GB]のオークション

NWD-W202 [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライムグリーン] 発売日:2009年 6月13日

  • NWD-W202 [2GB]の価格比較
  • NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様
  • NWD-W202 [2GB]のレビュー
  • NWD-W202 [2GB]のクチコミ
  • NWD-W202 [2GB]の画像・動画
  • NWD-W202 [2GB]のピックアップリスト
  • NWD-W202 [2GB]のオークション

『SonicStageV』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W202 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W202 [2GB]を新規書き込みNWD-W202 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

SonicStageV

2009/06/21 10:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W202 [2GB]

スレ主 けつねさん
クチコミ投稿数:43件

広告がうざいですね。
チカチカして邪魔以外何者でもない。
あの枠を消して、リストを大きく表示したいんだけど、
非表示にする方法なんてヘルプ見ても書いてないし。

で、調べてみたらこんなのが。

http://taiseiko.blog.so-net.ne.jp/2008-10-13

うーん面倒くさそう。

とりあえず、この件とアルバム選曲ができるようになればいいな。

書込番号:9733461

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/21 15:58(1年以上前)

情報ありがとうございます。
当方も非常に気になっておりました。(全く役に立ちそうもないし。。。)

教えて頂いたページを参考に除去できました!!!
結果、一覧が全画面表示になり、とても使いやすくなりました。
また、起動時間も短くなったようです。

書込番号:9734850

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2009/06/21 21:25(1年以上前)

情報有り難う御座います!
SS-Vになってから、最初に何故かスクリプトエラーが出て
うざかったところだったので、早速表示させない様に出来ました。

書込番号:9736696

ナイスクチコミ!0


スレ主 けつねさん
クチコミ投稿数:43件

2009/06/22 23:24(1年以上前)

ほほぅ、起動速くなるしよさげですね。
実はわたくし面倒そうなのでまだやってません(笑

時間ができたらやってみようと思います。

書込番号:9742700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/06/24 06:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。
V5.2の場合は若干違いますが、全面表示に成功しました。

書込番号:9749244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/24 13:53(1年以上前)

確かにソニックステージはユーザビリティー
を全く考えていない広告重視の売り上げ偏重主義が否めない
ソニーよ、日本代表としてituneを超越するソフトを作ってくれ

書込番号:9750450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/24 23:32(1年以上前)

情報有り難う御座います!
おかげさまで、私の方のV5.2もすっきりしました!

書込番号:9753229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/29 00:24(1年以上前)

HP拝見しましたが、幾つかの方法がありますね。最善の方法はどのタイプ何でしょうか?
レジストリはいじった事ないので、少し不安です・・宜しくお願いします。

書込番号:9774021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W202 [2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NWD-W202 [2GB]
SONY

NWD-W202 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月13日

NWD-W202 [2GB]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング