『アメリカでリコール?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W202 [2GB]の価格比較
  • NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様
  • NWD-W202 [2GB]のレビュー
  • NWD-W202 [2GB]のクチコミ
  • NWD-W202 [2GB]の画像・動画
  • NWD-W202 [2GB]のピックアップリスト
  • NWD-W202 [2GB]のオークション

NWD-W202 [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライムグリーン] 発売日:2009年 6月13日

  • NWD-W202 [2GB]の価格比較
  • NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様
  • NWD-W202 [2GB]のレビュー
  • NWD-W202 [2GB]のクチコミ
  • NWD-W202 [2GB]の画像・動画
  • NWD-W202 [2GB]のピックアップリスト
  • NWD-W202 [2GB]のオークション

『アメリカでリコール?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W202 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W202 [2GB]を新規書き込みNWD-W202 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

アメリカでリコール?

2009/08/03 07:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W202 [2GB]

クチコミ投稿数:11件

私が買ったW202のブラックは,
買って最初にVISTAPCとつないだときは正常にソニックステージインストールまで進み,
曲を本体に入れることができました。
ところがこれをつけて軽いジョギングをした後に,
PCから認識できなくなり,
認識できないのでどうしようもなくてUSBから引き抜いたら
ウィンドウが強制終了。
その後充電さえもできなくなり,
ウンともスンとも言わなくなりました。
まぁ,ここの口コミにあがっている典型的な症状を示したわけです。
それで,いろいろウェブでこの商品について調べてみると....

どうもアメリカで黒とピンクの機種で同様のクレームが続出し,
ソニーがリコールしているみたいですね。

http://www.modmygsm.com/gsm/sony-recalls-some-nwz-w202-walkman-headphones-over-sweat-related-issues/

日本のユーザはおとなしいから
交換修理ですまそうとしているのでしょうかソニーは。

これだけ不具合の報告があがっているのであれば,
せめて黒とピンクを市場から引き上げるぐらいの対策をするか,
または何らかのアナウンスをするのが企業の良識ではないんでしょうかね。
知らん顔で売り続けるのはいかがなものでしょうか。

私は昨日返品しました。

書込番号:9946290

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/03 08:44(1年以上前)

不具合の詳細を教えてください
英語のリンク張られてもいまいち伝わりにくいです

書込番号:9946433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/08/03 09:40(1年以上前)

>不具合の詳細を教えてください
良く読みましょう。私には判りましたが?

書込番号:9946560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/08/03 09:42(1年以上前)

英語は得意じゃないんですが,
黒とピンクで,さほど汗をかいたり外で激しく使っているわけでもないのに問題が生じているため,
ソニーはリコールに追い込まれた。
だいたいそんな意味のことが書いてあります。

書込番号:9946570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/03 11:13(1年以上前)

うーんと、ソニーさんはVAIOでもケガ人出て1年くらい後からリコール、とかあった気がするので、
みんな忘れた頃にやるんじゃないかと。

書込番号:9946772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/08/04 00:42(1年以上前)

>PCから認識できなくなり,
>認識できないのでどうしようもなくてUSBから引き抜いたら
>ウィンドウが強制終了。

こういう時は、SSVを再起動させれば何とかなったんじゃないかな?
SSVのフリーズには驚かないです。VISTAとの相性は良くないみたいだから。。。

書込番号:9950042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W202 [2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NWD-W202 [2GB]
SONY

NWD-W202 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月13日

NWD-W202 [2GB]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング