『動画の見やすさについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S746 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S746 [32GB]の価格比較
  • NW-S746 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S746 [32GB]の純正オプション
  • NW-S746 [32GB]のレビュー
  • NW-S746 [32GB]のクチコミ
  • NW-S746 [32GB]の画像・動画
  • NW-S746 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S746 [32GB]のオークション

NW-S746 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月28日

  • NW-S746 [32GB]の価格比較
  • NW-S746 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S746 [32GB]の純正オプション
  • NW-S746 [32GB]のレビュー
  • NW-S746 [32GB]のクチコミ
  • NW-S746 [32GB]の画像・動画
  • NW-S746 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S746 [32GB]のオークション

『動画の見やすさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S746 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S746 [32GB]を新規書き込みNW-S746 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画の見やすさについて

2010/07/05 01:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S746 [32GB]

スレ主 forzapchanさん
クチコミ投稿数:2件

AシリーズかSシリーズかで迷っています。
動画を見たいのですが、見るのは教育テレビや池上彰さんの番組などで、テロップやボードなどで文字が表示されるような内容の番組です。外出先や電車の中で勉強するのが目的です。
Aシリーズは画面サイズが2.8、Sシリーズは2.0、ディスプレイはAシリーズは有機何とかってやつでSよりも高精細らしいですが、Sシリーズは私の用途に耐えうる性能でしょうか。

Sにしたいのは、バッテリの持ちと価格の安さが魅力だからですが、大きい画面のほうが文字は見やすいのでAシリーズも魅力はあります。

SかAのどちらかしか考えていません。

皆様のご意見を伺えますでしょうか。

書込番号:11585206

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/05 08:04(1年以上前)

そりゃAシリーズを買うに越したことはありません。

書込番号:11585643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/07/05 23:21(1年以上前)

Aの方が画面が大きいですね。
A 400x240
s 320x240

書込番号:11589058

ナイスクチコミ!3


スレ主 forzapchanさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/07 08:01(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。画面サイズ重視でAシリーズにしようと思います。

書込番号:11594497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S746 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S746 [32GB]
SONY

NW-S746 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月28日

NW-S746 [32GB]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング