『ボリュームボタン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S746 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S746 [32GB]の価格比較
  • NW-S746 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S746 [32GB]の純正オプション
  • NW-S746 [32GB]のレビュー
  • NW-S746 [32GB]のクチコミ
  • NW-S746 [32GB]の画像・動画
  • NW-S746 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S746 [32GB]のオークション

NW-S746 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月28日

  • NW-S746 [32GB]の価格比較
  • NW-S746 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S746 [32GB]の純正オプション
  • NW-S746 [32GB]のレビュー
  • NW-S746 [32GB]のクチコミ
  • NW-S746 [32GB]の画像・動画
  • NW-S746 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S746 [32GB]のオークション

『ボリュームボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S746 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S746 [32GB]を新規書き込みNW-S746 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ボリュームボタン

2010/08/22 09:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S746 [32GB]

スレ主 amianさん
クチコミ投稿数:12件


ボリュームボタンの反応悪くないですか?(特に−ボタン)
反応が悪いだけじゃなく、ボリュームボタンを押しただけなのに再生画面からアーティスト選択画面に戻ったり・・・
ちょっとがっかりです。

書込番号:11795879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/22 10:32(1年以上前)

これの上位機種のAシリーズを使っていますが、同じ現象が起きています。
+はすぐ反応しますが、−側は反応が悪いです。

Sシリーズでも不具合で出てるんですね。
すみません。回答になってなくて。

書込番号:11796052

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/22 11:02(1年以上前)

買ってすぐなら初期不良交換してくれます。
買ってから時間がたってるなら保証で無料修理です。
私は保証で修理しました。今は調子良いです。
ちなみにボタンユニットの不良でした。
SONYドサービスステーションに出した窓口では、最初に2週間かかると言われましたが、修理は2日で出来ましたよ。

書込番号:11796184

ナイスクチコミ!1


スレ主 amianさん
クチコミ投稿数:12件

2010/08/26 21:04(1年以上前)

>>Let'snote大好きさん

Aシリーズでもですか・・・
ちょっと、隙間からゴミが入ったりと詰めが甘い商品ですね^^;

>>毒舌じじいさん
発売当日に買ったので随分と経つのですが、毎日使うものですので長期の修理に出したくないんですけど。
二日ですか!
Sonyで特殊な対応をしてるんですかね^^;
ちょっと出しに行って見ようと思います。

書込番号:11817283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S746 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-S746 [32GB]
SONY

NW-S746 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月28日

NW-S746 [32GB]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング