『DVD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S745 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S745 [16GB]の価格比較
  • NW-S745 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S745 [16GB]の純正オプション
  • NW-S745 [16GB]のレビュー
  • NW-S745 [16GB]のクチコミ
  • NW-S745 [16GB]の画像・動画
  • NW-S745 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S745 [16GB]のオークション

NW-S745 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月28日

  • NW-S745 [16GB]の価格比較
  • NW-S745 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S745 [16GB]の純正オプション
  • NW-S745 [16GB]のレビュー
  • NW-S745 [16GB]のクチコミ
  • NW-S745 [16GB]の画像・動画
  • NW-S745 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S745 [16GB]のオークション

『DVD』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S745 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S745 [16GB]を新規書き込みNW-S745 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

DVD

2009/12/22 22:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S745 [16GB]

クチコミ投稿数:4件


DVDを取り込んで動画を見たいんですがこれも見れますよね?

また見た感じはどうなんでしょうか?

書込番号:10670075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/23 00:04(1年以上前)

DVDが市販の複製不可のものなら、当然できませんね。

書込番号:10670841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/23 00:48(1年以上前)

動画を見るなら携帯のほうがいいですね。
普通のでも画面大きいですし、対応フォーマットも多いので。

書込番号:10671101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/23 00:49(1年以上前)

最近のDVDってほとんど複製不可じゃないんですか?
ではみなさん何の動画を見るんでしょうか?

書込番号:10671108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/23 00:52(1年以上前)

携帯ではDVD取り込めないです...

書込番号:10671121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/23 00:57(1年以上前)

いや、当然変換してのことだと思ったのですが、複製不可のものはやってはいけませんね。

書込番号:10671137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/23 01:00(1年以上前)

全く詳しくないのですよくわからないんですが

変換すればどうなんですか?

書込番号:10671145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/12/23 02:28(1年以上前)

>ではみなさん何の動画を見るんでしょうか?

DAPは音楽プレーヤーです。
それと、スレ主さんの書いている事はモラルに反します。
どうしても取り込みたいのならば、自分で調べて下さいな。
出来なければ諦めて下さい。それだけです。

書込番号:10671423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/12/23 09:19(1年以上前)

著作権の問題がありますので、公になる掲示板では
教えることが出来ないのです。

ですから、ご自分で調べてやるしかありません。

書込番号:10672040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S745 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
早送り機能について 0 2012/08/09 14:37:59
いまさらこの機種についてですが 0 2012/05/26 15:29:05
カーコンポとの接続について 3 2011/01/27 2:22:30
ドンキホーテ 0 2010/10/01 18:48:38
電源OFFで再生ポジションが戻ってしまう。 3 2010/10/09 21:05:29
新モデルと旧モデルの 2 2010/09/25 19:01:54
ヤマダ電機新宿 0 2010/08/28 23:50:57
秋葉原LABI 3 2010/08/16 23:25:51
☆評価更新中で止まります。 4 2010/08/17 20:24:20
動画の表示の仕方について 2 2010/10/03 18:01:30

「SONY > NW-S745 [16GB]」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S745 [16GB]
SONY

NW-S745 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月28日

NW-S745 [16GB]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング