『録音したファイルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S745 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S745 [16GB]の価格比較
  • NW-S745 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S745 [16GB]の純正オプション
  • NW-S745 [16GB]のレビュー
  • NW-S745 [16GB]のクチコミ
  • NW-S745 [16GB]の画像・動画
  • NW-S745 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S745 [16GB]のオークション

NW-S745 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月28日

  • NW-S745 [16GB]の価格比較
  • NW-S745 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S745 [16GB]の純正オプション
  • NW-S745 [16GB]のレビュー
  • NW-S745 [16GB]のクチコミ
  • NW-S745 [16GB]の画像・動画
  • NW-S745 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S745 [16GB]のオークション

『録音したファイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S745 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S745 [16GB]を新規書き込みNW-S745 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

録音したファイルについて

2010/04/11 18:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S745 [16GB]

録音機能の最高音質PCM1411kbpsで録音したデータはwavですか?
また、録音したデータを転送ソフトではなくエクスプローラでPCに保存して編集する事は可能ですか?
ちなみに録音はロジテックのLIC-IREC03Pと言う外部マイクを使ってバンド練習やライブを録音するつもりです。(まだ未入手です。)

書込番号:11219068

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/04/11 22:52(1年以上前)

SONYより 取扱説明書
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/41603180M-JP.pdf

P.127より1411KHzはリニアPCMとあります。
通常拡張子はWAVですが、説明書内にその記載はないのでなんともいえません。

書込番号:11220627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/04/13 11:31(1年以上前)

なんとも言えねーなら回答すんなや

書込番号:11226697

ナイスクチコミ!0


門山さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/22 18:59(1年以上前)

ユーザーではありませんが…

「WAV」というのはファイルのコンテナですので、WAVにリニアPCM信号が入ってるかそうでないかは一概には言えないのです。参考:「WAV」http://ja.wikipedia.org/wiki/WAV
一般的には、リニアPCMで録音されたデータはWAVに格納され、WAVファイルとして認識出来るかと思います。

この商品は、リニアPCMを再生できるようです。参照URL:http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S740_series/feature_5.html#L1_490

録音は別の機材で行い、PCで管理するのではないですか?(あなたが例示したマイクはiPod用の外付けマイクでしたし)
2番目の質問についてですが、PCにコピーした音源を編集ソフトに入れれば可能だと思います。

老婆心ながら。素人・商品の販売元でない人が書き込んで回答している以上、間違いがあることや、断言できないことはいくらでもあります。その点を考慮するべきかと思います。

参考になれば幸いです。

書込番号:11267218

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S745 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
早送り機能について 0 2012/08/09 14:37:59
いまさらこの機種についてですが 0 2012/05/26 15:29:05
カーコンポとの接続について 3 2011/01/27 2:22:30
ドンキホーテ 0 2010/10/01 18:48:38
電源OFFで再生ポジションが戻ってしまう。 3 2010/10/09 21:05:29
新モデルと旧モデルの 2 2010/09/25 19:01:54
ヤマダ電機新宿 0 2010/08/28 23:50:57
秋葉原LABI 3 2010/08/16 23:25:51
☆評価更新中で止まります。 4 2010/08/17 20:24:20
動画の表示の仕方について 2 2010/10/03 18:01:30

「SONY > NW-S745 [16GB]」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S745 [16GB]
SONY

NW-S745 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月28日

NW-S745 [16GB]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング