『カバーケースやフィルムについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S744 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S744 [8GB]の価格比較
  • NW-S744 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744 [8GB]の純正オプション
  • NW-S744 [8GB]のレビュー
  • NW-S744 [8GB]のクチコミ
  • NW-S744 [8GB]の画像・動画
  • NW-S744 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744 [8GB]のオークション

NW-S744 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S744 [8GB]の価格比較
  • NW-S744 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744 [8GB]の純正オプション
  • NW-S744 [8GB]のレビュー
  • NW-S744 [8GB]のクチコミ
  • NW-S744 [8GB]の画像・動画
  • NW-S744 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744 [8GB]のオークション

『カバーケースやフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S744 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S744 [8GB]を新規書き込みNW-S744 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カバーケースやフィルムについて

2009/11/29 03:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S744 [8GB]

スレ主 taka311さん
クチコミ投稿数:10件

はじめて携帯オーディオプレイヤーを買いました。
本体カバーシリコンケースや液晶保護フィルム等はつけた方がいいですか?
つけないと塗装が削れたり、液晶部分に傷が入ったりしますか?
カバーを着けるとなんか見た目がよくなくなるんで裸で使いたいんですがどんな感じでしょう?
みなさんはどのように使われていますか?

書込番号:10549756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2009/11/29 07:36(1年以上前)

>みなさんはどのように使われていますか?

 私はケース、フィルム共に使っています。

>つけないと塗装が削れたり、液晶部分に傷が入ったりしますか?

 傷が気になるようでしたら、付けた方が良いと思います。

書込番号:10550095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/29 08:12(1年以上前)

シリコンケースに入れて使うと傷つきにくいと思うが見た目が安っぽくなるし色も変だと感じてる俺は使ってないがフィルムは使ってる。

この辺りはどういう使い方をするかによるのでは?例えばバッグやポケットに入れて使うなら、擦れて擦り傷がつくかもとか。

購入後1ヶ月過ぎたけど、首から吊り下げて使ってるからか知らんが今のところ傷はついてない。(A847)


書込番号:10550178

ナイスクチコミ!1


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/11/29 10:51(1年以上前)

スレ主さん次第ですね。
傷が気になるならつけた方が良いだろうし、見た目が気になるならつけない方が良いだろうし。フィルムなら貼っても良いかもね。
ちなみに私のDAPはケースもフィルムもつけてないから傷だらけですねえ。まあどうせ2年くらいで買い換える気持ちでいればあまり気になりませんけどね。

書込番号:10550763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2009/12/06 20:53(1年以上前)

クリアケースなら頑丈だし綺麗です。
うっかり踏んでしまった時の危機度が緩和されます

書込番号:10589724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S744 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバッグ画面? 0 2013/02/27 19:55:00
バッテリーについての質問です 3 2012/02/21 13:56:58
アルバムアートのつけ方 1 2010/12/22 3:02:08
初期不良でもSONY社は対応しない! 35 2011/08/29 9:55:36
ボリュームスイッチ+で誤動作 3 2011/06/22 0:15:36
LABI仙台で! 2 2010/11/15 11:00:33
プラグイン(外部マイク)録音について 13 2010/09/26 16:54:19
x−アプリの操作性 8 2010/08/16 2:46:54
生産完了→新型? 2 2010/08/11 16:27:03
いろいろと… 2 2010/08/03 17:42:07

「SONY > NW-S744 [8GB]」のクチコミを見る(全 346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S744 [8GB]
SONY

NW-S744 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S744 [8GB]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング