『ウォークマンシリーズについて!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S744K [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S744K [8GB]の価格比較
  • NW-S744K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744K [8GB]の純正オプション
  • NW-S744K [8GB]のレビュー
  • NW-S744K [8GB]のクチコミ
  • NW-S744K [8GB]の画像・動画
  • NW-S744K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744K [8GB]のオークション

NW-S744K [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S744K [8GB]の価格比較
  • NW-S744K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744K [8GB]の純正オプション
  • NW-S744K [8GB]のレビュー
  • NW-S744K [8GB]のクチコミ
  • NW-S744K [8GB]の画像・動画
  • NW-S744K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744K [8GB]のオークション

『ウォークマンシリーズについて!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S744K [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S744K [8GB]を新規書き込みNW-S744K [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンシリーズについて!?

2009/11/07 04:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S744K [8GB]

クチコミ投稿数:21件

検索すればよいのでしょうが、違いが良くわからなくて!今NW-S736Fを使用(4GB)しています。NW-744K(8GB)との違い、(容量の差は わかるのですが)どちらも良い点、悪い点に詳しい方、ご意見 参考など、教えてくださいませんか?音楽は PCから入れてます。

書込番号:10434566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/11/07 06:12(1年以上前)

NW-S736Fに不満がなければ買い換える必要はないのでは?
不満があるなら、その不満が解消されているかを調べればよいでしょう。

書込番号:10434650

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/11/07 06:54(1年以上前)

>検索すればよいのでしょうが、違いが良くわからなくて!
わかる頭があればいいですが…
[10429533]

書込番号:10434713

ナイスクチコミ!3


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2009/11/09 00:38(1年以上前)

参考まで。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?033520

書込番号:10445723

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2009/11/09 08:45(1年以上前)

ksk83さん

参考になりました
ありがとうございます!

書込番号:10446431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S744K [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S744K [8GB]
SONY

NW-S744K [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S744K [8GB]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング