『再生時に・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S645 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S645 [16GB]の価格比較
  • NW-S645 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S645 [16GB]の純正オプション
  • NW-S645 [16GB]のレビュー
  • NW-S645 [16GB]のクチコミ
  • NW-S645 [16GB]の画像・動画
  • NW-S645 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S645 [16GB]のオークション

NW-S645 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2009年10月28日

  • NW-S645 [16GB]の価格比較
  • NW-S645 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S645 [16GB]の純正オプション
  • NW-S645 [16GB]のレビュー
  • NW-S645 [16GB]のクチコミ
  • NW-S645 [16GB]の画像・動画
  • NW-S645 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S645 [16GB]のオークション

『再生時に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S645 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S645 [16GB]を新規書き込みNW-S645 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

再生時に・・・

2010/01/17 22:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S645 [16GB]

スレ主 megu☆さん
クチコミ投稿数:2件

今、NW-S645を買おうと検討しているのですが、トランスなどの曲で1曲1曲の合間がなく繋がっているものはちゃんと繋がって再生されるのでしょうか?X-アプリはPCに入っているので時々音楽を聴くのですが、X-アプリだと音が途切れてしまいます。使用中の方で、トランスやユーロビートを聴く方!!!ぜひ教えてください;;

書込番号:10799816

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/01/18 07:52(1年以上前)

ギャップレスで聴く場合は、フォーマットをAtracかwavにする必要があります。

書込番号:10801520

ナイスクチコミ!2


mohaoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/18 23:03(1年以上前)

途切れます
ライブCDとかを聞いていたりすると一瞬とはいえちょっと気分悪いです。

書込番号:10805187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/19 01:56(1年以上前)

ライブアルバムをATRACで入れていますが、しっかりギャップレスになっています。
対応しているだけあって、ホント自然なギャップレスです。
ただし、コーデックがATRACなのでウォークマンのみでの使用に限定されますけどね。

書込番号:10806152

ナイスクチコミ!0


スレ主 megu☆さん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/19 23:12(1年以上前)

皆様、ご親切にありがとうございます!
先日、注文して発送待ちです☆

またご相談させていただくと思いますが
よろしくお願いいたします。

書込番号:10810295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S645 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Xアプリのライブラリを削除してしまいました。 7 2011/01/14 11:17:07
音量ボタン 3 2010/10/14 7:33:24
古い音楽データが取り込めません。 2 2010/10/09 2:28:21
これは良い。 0 2010/10/05 6:55:07
ヨドバシ新宿西口店で 0 2010/08/29 21:08:14
¥11,833@A-Price 0 2010/07/26 21:28:27
Macにて 2 2010/06/09 21:08:09
NW-S636FKのスピーカーで 4 2010/05/15 19:04:39
初期不良? 3 2010/05/13 19:44:01
音質について 6 2010/04/03 21:42:57

「SONY > NW-S645 [16GB]」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S645 [16GB]
SONY

NW-S645 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月28日

NW-S645 [16GB]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング