『そろそろ買い替え? 何を言ってるの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S644 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

NW-S644 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

『そろそろ買い替え? 何を言ってるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S644 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S644 [8GB]を新規書き込みNW-S644 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信6

お気に入りに追加

標準

そろそろ買い替え? 何を言ってるの?

2009/10/24 23:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644 [8GB]

クチコミ投稿数:105件

WALKMANでは「音楽がメモリーに一杯になったのでそろそろ買い替え」という何気ない会話がありましたが、どういう事でしょうか??

色々意味合いはあると思いますが。

WALKMANの曲を全部消去してもソニックステージにデータを残しておけば、消去しても問題はないですよね。と言う事を聞きたかったのです。が・・・・何を言ってるのでしょうか。

書込番号:10362647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/10/24 23:50(1年以上前)

>何を言ってるのでしょうか。
お前が何を言っているんだ。意味が分らん。
iPodとこれとで迷ってるみたいだけど、いちいちスレを立てるな。どこかに続けて書き込みせい。

書込番号:10362779

ナイスクチコミ!56


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/10/25 00:31(1年以上前)

>WALKMANでは「音楽がメモリーに一杯になったのでそろそろ買い替え」という何気ない会話がありましたが

聞いたところで質問しましょう。
貴方の文章から判断して答えますと
世の中にはメモリいっぱいにしたら本体買い増しなんて人もいるんじゃないかな?
普通の人なら
>WALKMANの曲を全部消去してもソニックステージにデータを残しておけば、消去しても問題はないですよね
のようにPCに保存しておいて聞きたい時に聞きたい曲を入れたり消したりして使うとおもいますよ


書込番号:10363031

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/25 01:19(1年以上前)

容量が一杯になったので買い替えをする人です。
ハードディスクに入っている音楽が約5.4GBに対し、
今使っている「MPIO FY800」が本体メモリとSDカード合わせて約3.5GBです。
容量が足りないのでパソコンに接続して音楽ファイルを入れたり消したりしていますが、
何度も繰り返している内に面倒になりました。
私は所有している全ての曲を持ち歩きたい(DAPに入れておきたい)ので、
余裕を持って16GB以上の容量があるウォークマン NW-A845を買うことにしましたよ。

書込番号:10363284

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件

2009/10/25 11:58(1年以上前)

ヒメマルカツオブシムシさん

他の方のように丁寧に教えてくれる方もいるんですよ。こんな乱暴な発言は、きをつけましょよ。

書込番号:10364762

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件

2009/10/25 12:03(1年以上前)

ずばり4滴します 様

親切丁寧な回答ありがとう御座います。そういう使いかなんでしょうね。初めて検討を始めたものですから、他人が言った事もよく理解しようと思いお聞きしました。

皆さんが貴殿の様に上品な方ばかりだと、ありがたいのですか。

書込番号:10364781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/25 15:02(1年以上前)

>他の方のように丁寧に教えてくれる方もいるんですよ。こんな乱暴な発言は、きをつけましょよ。

どこが乱暴なのでしょうか。
乱暴であればナイスポイントが14も溜まりませんよ?
それに比べあなたの発言には誰も賛同していませんよ。

>皆さんが貴殿の様に上品な方ばかりだと、ありがたいのですか。
まずは自分の軽率さ、下品さを直せばいいのではないでしょうか。

書込番号:10365462

ナイスクチコミ!47


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S644 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOLDが効かなくなった 1 2011/07/01 10:29:50
ダイレクト録音について 4 2011/05/30 20:15:29
付属イヤホン 4 2011/04/08 19:56:01
イコライザ 4 2011/06/25 22:57:10
中古でも良かったです 0 2011/02/27 22:06:09
ラジオについて 4 2011/02/13 7:35:48
再生時間 2 2011/01/17 15:46:51
ラインアウトだと・・・ 2 2011/01/02 12:59:31
中古でオークションに出す場合 2 2010/12/14 11:42:18
中古で失敗 12 2010/11/30 18:16:24

「SONY > NW-S644 [8GB]」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S644 [8GB]
SONY

NW-S644 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S644 [8GB]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング