『mp3での転送ができません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S644 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

NW-S644 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

『mp3での転送ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S644 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S644 [8GB]を新規書き込みNW-S644 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

mp3での転送ができません

2009/12/14 22:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644 [8GB]

クチコミ投稿数:9件

以前のNW-S610シリーズを使用してたものです。古い機種のため質問ができなかったのと、今度この機種を購入しようと考えていますので、こちらに質問させていただきました。
現在SonicStage Ver4.4を使用してWALKMANにATRAC形式にて取り込んでいますが、MP3対応のプレーヤー(ミニコンポ)にて再生できないものかと、MP3形式のファイルをSonicStageで通常転送(元ファイルのまま)で転送しますが、WALKMANの中のファイルには拡張子が(_.OMA)として取り込まれています。元のファイルはCDからMP3(128kbps)にて取り込んだものです。もともとMP3は対応しているはずですが、何か操作が悪いのでしょうか?またNW-S640ではD&Dができるみたいなのでこれだと対応できそうですが、SonicStageで管理したいのでよろしくお願いします。ちなみにMP3対応のプレーヤー(ミニコンポ)はVictorのClaviaで安いMP3プレイヤーにD&DしたMP3ファイルは問題なく再生されます。NW-S640でMP3にて取り込まれないとなると部屋にて普通に聴けないのでNW-S640Kの購入も検討しなくてはなりません。

書込番号:10632137

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/12/14 23:12(1年以上前)

拡張子が変わるのは操作ミスではありません。
SonicStage経由でWalkmanに取り込んだものは、著作権保護のため拡張子が変わります
最新機種ではD&Dに対応したため、D&Dで操作すれば大丈夫です。

書込番号:10632348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/12/15 09:16(1年以上前)

早速ご返事ありがとうございます。
やはり拡張子が変わるんですね。MP3プレイヤーで再生するにはD&Dしかないみたいですね。ありがとうございました。ちなみにD&Dでアルバム名やアーティスト、ジャケット写真などは付ける事が出来ますか?やはり無理ですかね??

書込番号:10633922

ナイスクチコミ!0


cocotte8さん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/15 13:05(1年以上前)

だいぶ遅くなってしまったので、もう解決されていらっしゃるかもしれませんが…
iTunesでアルバム情報、曲情報、ジャケット写真などを登録したものをD&Dで転送すると、情報がそのまま反映されましたよ!
ジャケット写真は、自分のパソコンに保存してあるものしか反映されないようなのでご注意ください(インターネット上のURLを直接指定したものはなぜか反映されませんでした)。

少し手間がかかりますが、こんな方法もありましたよということでご報告させていただきます。

書込番号:11362979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S644 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOLDが効かなくなった 1 2011/07/01 10:29:50
ダイレクト録音について 4 2011/05/30 20:15:29
付属イヤホン 4 2011/04/08 19:56:01
イコライザ 4 2011/06/25 22:57:10
中古でも良かったです 0 2011/02/27 22:06:09
ラジオについて 4 2011/02/13 7:35:48
再生時間 2 2011/01/17 15:46:51
ラインアウトだと・・・ 2 2011/01/02 12:59:31
中古でオークションに出す場合 2 2010/12/14 11:42:18
中古で失敗 12 2010/11/30 18:16:24

「SONY > NW-S644 [8GB]」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S644 [8GB]
SONY

NW-S644 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S644 [8GB]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング