『またしてもAmazonが、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S644 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

NW-S644 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

『またしてもAmazonが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S644 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S644 [8GB]を新規書き込みNW-S644 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信19

お気に入りに追加

標準

またしてもAmazonが、、、

2010/01/13 21:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644 [8GB]

クチコミ投稿数:15件

先日Amazonにて破格値(9,700円位)で注文したのですが、今日になって発送が遅れそうだとのメールが届きました。どうやら注文が殺到し、案の定商品が間に合わないようです。最悪、同社からキャンセルするとのこと...。
Amazonは時々最安値を大幅に下回る価格を提示してきます。しかし受注の見通しが甘いのか、今回のように商品が足りなくなることが起こります。東芝レグザ42Z8000の時もそうでしたね、Amazonさん。
皆さんもAmazonで買い物するときは注意しましょう。

書込番号:10779830

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:28件

2010/01/13 22:23(1年以上前)

>最悪、同社からキャンセルするとのこと...。
これはいくらなんでもひどすぎると思います。
向こうのほうから注文をキャンセルするとか、どんな通販会社やねん!
っちゅう話ですわ。(ほかの通販会社でも同じようなことがあるのなら話は別ですが)
とにかく、僕なら延々と待たされてでも届けてほしいです。
(とはいえ、1年して届いたらさすがにキレるけど)

書込番号:10780095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/01/13 23:08(1年以上前)

ホント何て通販会社なんですかね〜。
在庫を多く抱えられないのは分かりますが、消費者を馬鹿にしている!!と思います。それくらいの受注計画も立てられないのでしょうか。注文前に同意しているハズだ!と言われれば、そうなんでしょうが。メール1本よこしてキャンセルして代金返せば済む話ではないと思います。心情的に全くもって許せませんね。多少時間がかかっても良いので商品発送まで企業として責任持ってもらいたいです。私は待ちます。滅多にないことですが今回はいい教訓になりました。

書込番号:10780433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/13 23:16(1年以上前)

Amazonは確かにキャンセルや納期の延長は多いですね
ただ他社でもありますね 注意書きに必ず引きあたるわけでは旨のコメントがあります
ツクモも注文後の確認メールで確定ではないと但し書きがあります
http://www.tsukumo.co.jp/service/zaiko.html

書込番号:10780488

ナイスクチコミ!1


mako1965さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/13 23:24(1年以上前)

6日の注文時に3〜4日待ちで、10日にメールが来て12〜14日に発送しますとのこと。
さらに今日メールが来て18〜20日に延期。その上入荷しない可能性云々。
それなのに未だに「3〜4日待ち」で販売し続けていることが許せません。

甥っ子がお年玉をはたいて首を長くして待っているし、気持ち良く買い物をしたいので
私はキャンセルして11500円の他店で再注文しました。

差額は私が負担します(^^;)

書込番号:10780543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/01/13 23:27(1年以上前)

おとーやんさんへ
たしてもとか書いてる時点で
Amazonと製品評価の各場所の違いわかってますよね

なんで書き込み場所が違うのわかっているのに
繰り返すのですか?

書込番号:10780571

ナイスクチコミ!1


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2010/01/13 23:49(1年以上前)

amazonでの購入は、商品発送までは売買契約が成立してませんからね。
逆にユーザー側もそれまでならキャンセル自由なんで、一方的にユーザーが不利な関係でもないのかなと。

書込番号:10780724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/01/14 00:06(1年以上前)

やはり何事も美味しい話にはそれなりの耐え忍ぶ事がありますから・・
しかしmako1965さんの言われているように、待ち日数が明らかに違う等は確信犯で、もう判ってやっているんでしょうから・・
泣き寝入りせず然るべき対処をするべきなんでしょうけどね

しかし1〜2千円違う程度で何故飛び付くんでしょうねぇ
先の事を考えれば、ソニスタで3年ワイド付けて買う方がよっぽど得な気がしますが・・

私はそれで847と644の限定買いましたから

書込番号:10780838

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/14 00:14(1年以上前)

安く入荷が見込まれていて、数量未定ならそうするしかないでしょ。
入荷した数しか載せてはいけないなんてことは、現実的でないのだし。
そういう性格と主義なら、あまり注文が集まらなそうな品物だけに限ってamazonに発注すべきです。
運がよければ相場より大きく安く買える可能性があっただけでも御の字でしょ。

手間隙やらサービスは別途有償が、日本以外、アメリカなどの欧米では常識です。

書込番号:10780896

ナイスクチコミ!4


yomi_maruさん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/14 22:35(1年以上前)

安さにひかれ私もAmazonで注文し代金も支払いましたが、状態が「まもなく発送されます」のままなので、
そのうちに同様のメールが届くことになると思います。
すごく安かったので、キャンセルされず運よく商品が届けばいいなぁと思ってます。

書込番号:10785512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/01/14 22:45(1年以上前)

皆さまAmazonに対する私の投稿に様々なご意見ありがとうございます。返信が遅くなって申し訳ありません。どれも興味深く読ませてもらいました。色んな意見があって然るべき。しかしながら、ダイの大冒険2さんの投稿内容が今一つ理解できないのですが...要するに私のAmazonに関しての投稿が掲示板の趣旨と異なるのではないか、とのご指摘かと思います。この点については全くそのように考えておりません。口コミの定義として、利用者が特定の製品・サービス・テーマ・カテゴリに関する情報を投稿する機能、とあります。この定義に立てば、「Amazonの破格値につられてオーダー入れてしまって品不足で手に入らず困ってますワタクシ・・・皆さんもご注意を。」なんていうのは、特価情報に関連するテーマそのものです。他の利用者にとっても一つの事例として大いに参考になるのではないかと考えています。

書込番号:10785584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/01/14 22:56(1年以上前)

あーごめんよ
率直に言えばAmazonの評価はショップ評価に書くべきで
商品評価の場所に書くべきものじゃないと
今までここ利用した事あるならそんな書き込み何度か見てますよね

自分の書き込みで
>たしてもとか書いてる時点で

足してもではなく"またしても"と書いたつもりでした

書込番号:10785663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/16 12:36(1年以上前)

私も3日から4日で発送を信じ、9702円の時に注文し、すで10日になります。
ここを読んで、本当に送られてくるか不安になりました。
9702円で買えた人は実際いるのでしょうか?

書込番号:10792087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/16 13:13(1年以上前)

掲示板の意図からはずれてしまいますが…

私は1月4日に注文して(9702円)昨日(15日)届きました。
アマゾンは在庫があればバッチリなんですけどね…

書込番号:10792227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/01/16 15:15(1年以上前)

amazonで1/8に注文(\9,702)、一昨日「13-14日発送→18-20日発送に変更」メールあり。
同時に注文したシリコンケースだけ先に届き待ち遠しくて仕方ないのですが1/4注文で
まだ届いていない方がいるということは自分は再延長の可能性ありか・・・ハァ。
「発送日が確証されずモヤモヤした気持ち」が「現状の最安で買えた喜び」を上回りそうです。


書込番号:10792630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/16 16:05(1年以上前)

一昨日1〜3週間て商品を急がないので発注したら今日出荷されましたw
これもAmazonですね

書込番号:10792811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/01/17 00:02(1年以上前)

参考までに。
7日注文で配送予定日が12-14日。
12日に同梱注文にしていたシリコンケースがその後に注文した別の品と同梱で発送される。
13日に配送予定日18〜20日に延期と連絡アリ。

動画も入れるつもりだったので
どうせなら容量がもっとあった方が良いかもと注文時から迷いがあり、
単純計算したら16MBの方が単価も安く惹かれましたが、16MBもアマゾンが一番安くて・・・。
でも16MBも発送が8MBよりも更に日数を要するので
希望は早く手にすることだったので容量は欲しいけれどと注文入れつつも悩んでいました。
13日に遅延の連絡がきたしばらく後でチェックしたら
ずっと「通常1〜ヶ月以内に発送します」となっていたその16MBが入荷していたので
キャンセルしてそちらで注文しました。
勿論、もう手元に届いています。
あと約6千円足せる方は16MBに乗り換えるのも手かと思いますよ。

書込番号:10794982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/01/17 00:05(1年以上前)

【訂正】
誤:約6千円
正:約4千円

書込番号:10795004

ナイスクチコミ!0


mako1965さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/17 09:35(1年以上前)

> がんこなオークさんへ

一昨日注文されたということは11070円ということですね?
価格9702円では仕入れ出来ないが、11070円の分は仕入れることが出来たのでしょう。

でもそういうのってねぇ・・・

最初から台数確保できてる分だけを限定○○台という方法で売るべきです。
それが誠実な商売だと思います。

書込番号:10796364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/17 11:16(1年以上前)

あぁごめんなさい 他の商品の話です(^-^;) 言葉が足りませんでしたね

書込番号:10796754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S644 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOLDが効かなくなった 1 2011/07/01 10:29:50
ダイレクト録音について 4 2011/05/30 20:15:29
付属イヤホン 4 2011/04/08 19:56:01
イコライザ 4 2011/06/25 22:57:10
中古でも良かったです 0 2011/02/27 22:06:09
ラジオについて 4 2011/02/13 7:35:48
再生時間 2 2011/01/17 15:46:51
ラインアウトだと・・・ 2 2011/01/02 12:59:31
中古でオークションに出す場合 2 2010/12/14 11:42:18
中古で失敗 12 2010/11/30 18:16:24

「SONY > NW-S644 [8GB]」のクチコミを見る(全 673件)

この製品の最安価格を見る

NW-S644 [8GB]
SONY

NW-S644 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S644 [8GB]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング