『ソニックステージの移行について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S644 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

NW-S644 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

『ソニックステージの移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S644 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S644 [8GB]を新規書き込みNW-S644 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニックステージの移行について

2010/07/08 16:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644 [8GB]

クチコミ投稿数:2件

このクチコミとは全く関係ないのですが、現在ソニックステージで音楽を管理しています。で、最近パソコンの調子が悪く、買いなおそうと思っていますが、その時、ソニックステージも移行したく、方法を知っている方すみませんが教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:11599918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2010/07/08 17:46(1年以上前)

maimairinrinさんこんにちは

スタートメニュー→すべてのプログラム→ソニックステージ→ソニックステージバックアップツールでバックアップをとって下さい。

その後新しいパソコンにソニックステージをインストールして上記の手順でバックアップを復元して下さい。

バックアップ先は外付けハードディスクか光学メディアをお好きな方を。

ただ新しいパソコンを買われた場合おそらくウィンドーズ7だと思いますがソニックステージは7に対応してるかは確認して下さい。

対応していないようなら今後xアプリを使う事になると思うのですが、ソニックステージで作ったバックアップをxアプリで復元出来るかは分かりません。

最悪古いパソコンにxアプリをインストールしてソニックステージの曲をxアプリに取り込んでからバックアップをとらないといけないかもしれませんので、古いパソコンのデートも一応移行するまで消さない方がいいと思います。

書込番号:11600080

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/07/09 13:30(1年以上前)

迷いの大豚さん、ありがとうございます。早速実行しました♪言われるとおりウィンドウズ7ではXアプリしか対応していないのでXアプリをダウンロードして音楽データ全てXアプリに移行して外付けHDDに移しました。これで今のPCがいつ壊れても安心です!

ありがとうございました!!

書込番号:11603292

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/09 18:49(1年以上前)

蛇足スレです

Windows7 64bitでSonicStageCP 4.4で問題なく使えてます。
正式にはサポートしてないですけど、とりあえずネタ提供。

書込番号:11604206

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S644 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOLDが効かなくなった 1 2011/07/01 10:29:50
ダイレクト録音について 4 2011/05/30 20:15:29
付属イヤホン 4 2011/04/08 19:56:01
イコライザ 4 2011/06/25 22:57:10
中古でも良かったです 0 2011/02/27 22:06:09
ラジオについて 4 2011/02/13 7:35:48
再生時間 2 2011/01/17 15:46:51
ラインアウトだと・・・ 2 2011/01/02 12:59:31
中古でオークションに出す場合 2 2010/12/14 11:42:18
中古で失敗 12 2010/11/30 18:16:24

「SONY > NW-S644 [8GB]」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S644 [8GB]
SONY

NW-S644 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S644 [8GB]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング