


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644 [8GB]
当方、S644を本体のみで購入したのですが、S644の付属イヤホンってMDR-EX300SLと同じなのですか?付属イヤホンを消耗部品として購入するのと、EX300を買うならどちらが安く済みますか?
書込番号:12726937
0点

付属はEX300と似てますが、全くの別物です。
で、EX300はお世辞にもコスパが良いとは言えませんね。
同じ値段を払うなら、オーテクのCKM55、ビクターのFXC51、マクセルのCN40、クリエイティブのEP650を選んだ方が良いと思います。
書込番号:12727603
1点

FXC51は元々買う予定です。コスパに優れた良いイヤホンですよね。昔、FXC51の前モデルのFXC50を使用していました。後、EP-650って630の上位モデルですよね?自分は630は持っているのですが、650って630と音質違うのですか?
書込番号:12734746
0点

650と630の違いですが、僕は両機種を持っていないのでネットでの評判になりますが、型番が違うだけあって少し違いがあるそうです。650の方が空間表現が良い。
まぁ変わらないという意見がほとんどなので、微妙な違いなんでしょうが。
書込番号:12735261
1点


「SONY > NW-S644 [8GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2011/07/01 10:29:50 |
![]() ![]() |
4 | 2011/05/30 20:15:29 |
![]() ![]() |
4 | 2011/04/08 19:56:01 |
![]() ![]() |
4 | 2011/06/25 22:57:10 |
![]() ![]() |
0 | 2011/02/27 22:06:09 |
![]() ![]() |
4 | 2011/02/13 7:35:48 |
![]() ![]() |
2 | 2011/01/17 15:46:51 |
![]() ![]() |
2 | 2011/01/02 12:59:31 |
![]() ![]() |
2 | 2010/12/14 11:42:18 |
![]() ![]() |
12 | 2010/11/30 18:16:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





