『やっぱリサーチは大事wけどチョイスってT.P.O・・”でしょw』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S645K [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S645K [16GB]の価格比較
  • NW-S645K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S645K [16GB]の純正オプション
  • NW-S645K [16GB]のレビュー
  • NW-S645K [16GB]のクチコミ
  • NW-S645K [16GB]の画像・動画
  • NW-S645K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S645K [16GB]のオークション

NW-S645K [16GB]SONY

最安価格(税込):¥23,800 [ホワイト] (前週比:-2,000円↓) 発売日:2009年10月28日

  • NW-S645K [16GB]の価格比較
  • NW-S645K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S645K [16GB]の純正オプション
  • NW-S645K [16GB]のレビュー
  • NW-S645K [16GB]のクチコミ
  • NW-S645K [16GB]の画像・動画
  • NW-S645K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S645K [16GB]のオークション

『やっぱリサーチは大事wけどチョイスってT.P.O・・”でしょw』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S645K [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S645K [16GB]を新規書き込みNW-S645K [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S645K [16GB]

スレ主 InfinidadFさん
クチコミ投稿数:859件

やっぱリサーチは大事wけどチョイスってT.P.O・・”でしょw

3月末姪の中学入学祝ビックにてピンク本体¥17,800−
+S純正保護アクセ(ckmnws740bm) ¥2,480−
point10%にて購入
更に先日双子の甥も同じ機種が好いとホワイト+アクセを同価格にて購入w

↑何れも本人が実機を触って好きなカラーを選んで、更にお持ち帰り&まぁ喜ぶ顔を眺められる・A・
更におしゃれなっw姪はヘアーアイロン(Pana-EHHW31W)オネダリw
当初ケーブルレス充電式の一番人気をリクエストされましたw
がっPana派遣の親切なスタッフに充電式のデメリットをご教示され
温度が上がり難い他。。返品率が高いとの指摘!

Pana-EHHW31Wの使い方をスタッフ現役(年齢ねっw)に数十分実演してもらって姪は満足顔でしたょ

↑コレ実店舗ならではのおいしー特権だょw

本体の確りした作り&サクサク操作性のスマートさと比較してイヤホン・AC/DCアダプター更にドックSP
にコストダウンの跡が感じられますね?(アダプター&イヤホンのケーブルがぁSpプラスチッキー。。)
まぁ本体デザイン&音質的に個人的ハードルはとりあえずクリアー
私の持ち出しVIDEO環境は次期64Xに期待ですかw

そうそう、保護カバーは高くてもS純正をチョイスしましょうねwカバー付けたままドックに挿したかったらねっw

通販は最安¥15,000−稀に¥12,000−ですねぇw
まぁ現物視聴済みであれば、¥12,000−だったら特権いらなきゃw
個人的に現状通販でもメーカー保証だから急がないならチョイスもアリですかね?まぁチョイスもTPOかな?
↑当然条件としてリスク回避はメーカーDirectやamazonなど大手や実店舗あり延長保証などの効くトコねっ!

因みにHMVも店舗よりPoint10から15倍時のWEBショップがお勧め!←勿論♪知らなきゃその限りでないょ!

ショップも機種(メイン?サブ?etc)チョイスもそー何を何処まで要るかでしょうかぁwまぁ立位置〜欲しい時にどうぞー

*やっぱリサーチは大事wけどチョイスってT.P.O・・”でしょw

書込番号:11225452

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 InfinidadFさん
クチコミ投稿数:859件

2010/04/14 00:05(1年以上前)

追記w
個人的な何か?何たって私のIDに成りすまして画像などを書き換えてるねぇテキトー特定の機種・法人などの風評に我慢ならず、、
閲覧者&リサーチをされてる方に申し訳ありませんが、賢い方々ご承知の通り?
Romってましたがw上記TPO他含みを持たせた表現を用いましたが、、無駄でしたね。。残念!
まぁ頑張ってね!そうそう、リサーチされてる皆さん盗って付けたような悪レポートにご注意ください!

書込番号:11229759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25493件Goodアンサー獲得:1178件

2010/04/14 08:31(1年以上前)

その他掲示板風なタイトルは貴方でしたか。
意図的な画像操作云々は?ですが,レビュの「なった」,「ならなかった」の数が増えたり減ったりする意図的な増減は,ちょくちょく見掛けますょ。

こんな事を書くと,また削除されちゃうかな。(^^ゞ

書込番号:11230625

ナイスクチコミ!1


Wooo13bmrさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/14 21:27(1年以上前)

どーもお久wお互い蝿&虻が煩いです蚊ねぇ上記理由にてID削除につきID変更です。。
私はHPシステムは現状踊り場に着き♪満喫中ですょ900Tiの荒れもecoモードde眺めて・A・笑ってましたょ!楽で好いw
Taylor13の4冠Zeppパフォは音質云々とは別次元wまぁ雰囲気ねっ正味1:11楽しめましたょ♪
そうそう、勿論w姪&甥に近々ポータブルHP約束済みだょ
しかし・・”上記につきリッピングde発見アリだが書き込みする気も失せるょ


誰かさんwエコpoint継続機種と承知だが?3月末に導入プラズマ500G&サブSにkenミニコンR-K700/K1000購入
アタリが面白くないかぁ?
↑しかし誰かさんの財布は痛まないんだが?E9超え程度の出費だょw急がんがプラズマもう一台購入予定ですょ
多分Newモデルかな?
まぁ最低限。。巻き添え喰らうメーカー&モデル。。サポート更には大多数の鵜呑みな閲覧者の身になってね。。
それと今時薄型TVが叩いてOKってw面白い!
あとーK1000のSPねぇサブと言っても多少用途違う(クリーン電源にてSPですかぁ)∴勿論それなりのをあてがいますわ!
モチwサブ々K700用SPも軽くチェックしてますょ当然プラズマは甥&姪ん家のREGZA42Z8000アタリと念入りに比較してますぅw
3DはハイパーHi-VisionをEXPO&映画館deチェック済みwまぁ個人的には要らないが技術的アプローチは歓迎ですねぇ!!
取りあえずプラズマ:自然な色彩感&ピッチ〜ローアングルで舐め上げ観客席の映る奥行き感映像の美しさは吸い込まれますねぇ
そうそうCリーグQ−Finalはメッシアの4発deアーセナル撃沈&L−クラシコもメッシアの2発deRマドリーに4連勝de相変らず無敵っぷり!
Golden-Bootsも決まったか?

それと個人的にマルチもシアターラックとかフォーマット対応しているだけのちゃちなセット物はイランねぇ
勿論、Blu-ray導入したら電源確りしたの入れるでしょうね?
↑コレ所謂、個人的楽しみねっ助言欲しけりゃお尋ねいたしますょ判りますかぁw誰かさん!

上記∴ROMってました・・”リサーチすらお気に召さないらしい?でわ!


書込番号:11233010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S645K [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-S645K [16GB]
SONY

NW-S645K [16GB]

最安価格(税込):¥23,800発売日:2009年10月28日 価格.comの安さの理由は?

NW-S645K [16GB]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング