『容量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

容量

2009/10/30 22:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 kenafさん
クチコミ投稿数:10件

今日ビックカメラにてNW-A847 64Gを購入したんですが、プレーヤーで本体容量の情報を見たところ58Gとなっていて6Gの差はかなり大きいと思ったんですが、
このくらいの差はしょうがないものなのでしょうか?


またこのことをビックカメラかSONYさんに相談したら交換して頂けるのでしょうか?

書込番号:10394078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/10/30 22:16(1年以上前)

相談してみたらいいんじゃないですか?
交換はしてもらえませんけど。

書込番号:10394124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/10/30 22:18(1年以上前)

iPod touch 64GBでも59GBぐらいでしたから、そんなもんかと。
色々なソフトがインストールされていますし。

書込番号:10394136

ナイスクチコミ!0


serika123さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/30 22:24(1年以上前)

詐欺のようですが有名な話です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9779377/

仮に中が完全に空であったとしても59.6GBです。

書込番号:10394176

ナイスクチコミ!4


スレ主 kenafさん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/30 22:26(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
やはりこのくらいの差はしょうがないものなんですね・・・・


購入された方で本体容量の情報を書き込んでいただけたら助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:10394194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/10/30 22:42(1年以上前)

自分はNW-A847/Vを買いましたが同じです。
容量の事に関してはカタログに掲載されていますよ。
多分、取説にも掲載されているのでは?
自分はまだ見ていませんが。

書込番号:10394319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/10/30 22:54(1年以上前)

ちなみに我が家のBDZ-A70では開封直後に接続したら、62GBと認識しました。

書込番号:10394419

ナイスクチコミ!0


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/30 23:13(1年以上前)

Xシリーズのサポートに載っていました。たぶんこの機種も同様ですね。
容量 (ユーザー使用可能領域) *1
 NW-X1060 32GB (約 30.2GB )
 NW-X1050 16GB (約 14.9GB )

*1本機ではメモリーの一部をデータ管理領域として使用しているため
 ユーザー使用可能領域は一般的な容量表示とは異なります。

バイト計算の端数以外に管理領域として一定の領域がとられるので
データ領域として使えるのはそれよりさらに小さくなるという事です

書込番号:10394560

ナイスクチコミ!3


スレ主 kenafさん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/30 23:20(1年以上前)

なるほどー

皆さんとてもわかりやすい説明をしていただき助かりました。
おかげでスッキリしました^^





書込番号:10394624

ナイスクチコミ!0


ukatさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件 NW-A847 [64GB]のオーナーNW-A847 [64GB]の満足度5

2009/10/31 17:39(1年以上前)

記憶容量において
1kB=1024byte
1MB=1024kbyte
1GB=1024Mbyte
で計算するのが普通。
すなわち、実際の記憶容量は
64GB=64000000000/1024/1024/1024=59.6GB
となります。
ダイ上の配置の関係でこれより多少少なくなるので、
58GBくらいなら妥当な値かと。

書込番号:10398451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング