『WMA ロスレスファイルは再生可能なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『WMA ロスレスファイルは再生可能なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 名井紺さん
クチコミ投稿数:10件

皆様、教えてください。

平均1Mbps前後でCDより取り込んだWMA ロスレスファイルはA84xで再生可能なのでしょうか?
仕様としては下記のようにVBRでビットレートは32-192kbpsとなっているのですが、
ロスレスについては記述が無いので駄目なのかと諦めています。

よろしくお願いいたします。

以下、SONY WEB Siteからの転載です。

*5 著作権保護されたWMAファイルは再生できません。本体で再生可能なWMAファイル形式 フォーマット:WMA、ビットレート:32-192kbps(VBR)、サンプリング周波数:44.1kHz

書込番号:10405532

ナイスクチコミ!0


返信する
DoYahさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/01 20:56(1年以上前)

Xアプリに取り込めれば大丈夫だと思います。
Xアプリは無料ですので、一度試してみてはいかがでしょう?

書込番号:10405619

ナイスクチコミ!0


delphi64さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/02 12:00(1年以上前)

残念ながらwmaロスレスには対応していないようです。(転送できるが、「未対応型式です」とのエラー表示が出て再生できません。) 
Xアプリには読み込めますが、本体への転送時にATRAC(ロスレスではない)に変換されてしまうようです。 
しょうがないので私はWAV(リニアPCM)に戻してXアプリに入れています。(当然、WAVはD&Dにも対応しています。)
以上、御参考になれば…

書込番号:10408739

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 名井紺さん
クチコミ投稿数:10件

2009/11/02 13:49(1年以上前)

皆様、早速のアドバイスありがとうございます。

やはり駄目ですか。

現在、WMAロスレスをiTune経由、Ipodに320kbps MP3で取り込んで
聞いているのですがやはりロスレスのクオリティが捨てがたく、
A847の大容量とWMAサポートに期待していました。

WMV(PCM)でロスレス並みのクオリティをGEtしたいと思います。
有難うございました。

書込番号:10409162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング