『walkmanを iPod Dock搭載機器で使えるアダプタ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『walkmanを iPod Dock搭載機器で使えるアダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

walkmanを iPod Dock搭載機器で使えるアダプタ

2009/11/30 16:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 otome999さん
クチコミ投稿数:452件

ないでしょうか?

書込番号:10557186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/30 18:05(1年以上前)

んな便利なモン現状じや無いと思うが。

書込番号:10557496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/11/30 18:55(1年以上前)

こんばんは。
出そうで出ない代物ですね。
出せない裏事情でもあるのでしょう!
ウォークマン対応が少ないだけに悲しい(゚ーÅ)

書込番号:10557696

ナイスクチコミ!1


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/30 21:47(1年以上前)

ウォークマンは日本でしか売れてないから、作っても売れないでしょ。
対応品が少ないのも同じ理由だし。

ウォークマンがiPodと同じDockを採用すれば解決するのにね。

海外ではソニーのiPod用スピーカーがあるようです
http://japanese.engadget.com/2009/09/04/ipod-icf-cl75ip/

書込番号:10558653

ナイスクチコミ!0


スレ主 otome999さん
クチコミ投稿数:452件

2009/11/30 22:22(1年以上前)

う〜んやっぱり無いですか...検索しても見つからなかったので
もしかしてと思ったのですが
ソニー純正は無理でしょうから中国製でもいいので出してくれないですかね

書込番号:10558956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング