『ビデオとポッドキャスト転送できなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『ビデオとポッドキャスト転送できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 J,Yさん
クチコミ投稿数:4件

この機種を購入し満足して使用しておりましたが、ポッドキャストとビデオ(YouTubeからany video converterでmp4変換)のXアプリによる転送が出来なくなりました。
購入直後、転送時は特に意識せず音楽ファイル同様出来ていたのですが。メッセージは「ポッドキャスト(パーソナルビデオ)に対応していないため転送できません」が表示されます。ウォークマン内に転送したファイルもXアプリからは認識出来なくなっています。(当初Xアプリから認識出来ていたサンプル動画も)
他の書き込みでコーデックが入っていないと転送出来ない形式があるような事を読みましたが、何か関係がありますでしょうか。(PCディスク枯渇のため、いくつかアンインストールしたのが影響しているかもしれません。分かる範囲で再インストールしたのですが)
対処として、パソコン再起動、Xアプリ再インストール、ウォークマンメモリクリア試行してみましたが結果変わらずです…
もしお分かりになる方がいらっしゃいましたらアドバイスいただけませんでしょうか?
せっかくですからD&DでなくXアプリでの一括管理を利用したいと思っています。

書込番号:10657940

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2009/12/20 11:30(1年以上前)

PodCastに対応してません。というメッセージが出るとしたら、Walkman側がどこか壊れている可能性もあるかも。。。

ソフト側を疑うとするならば、Microoftのページから、最新のDirectXをインストールしてみてどうか?くらいかな?

書込番号:10658167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 J,Yさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/20 17:47(1年以上前)

毒舌じじいさん お返事ありがとうございます。
ウォークマン故障の可能性…
実は私も少しだけ疑っておりました。子供がテーブルから落下させるという出来事もあったものですから。指摘を頂いた事で踏ん切りがつきました。
DirectXのインストールを試し、ダメであれば購入店に持って行きます。

書込番号:10659604

ナイスクチコミ!0


スレ主 J,Yさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/10 09:01(1年以上前)

だいぶ経ちますが、解決しました(している事に気付いた)ので報告します。
本体の修理はしておらず、気付くと治っていましたので、PC側の要因に間違いないですが、どのソフトとの関連性か、までは特定出来ません。
なんとなくQuickTimeが怪しい気が…
考え難いですがなんとなく。

以後、ソフトのインストール/アンインストールする際には気を付けたいと思います。

書込番号:11476312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング