『動画変換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『動画変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

動画変換

2010/03/02 00:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:21件

たびたびすいません。

you tubeの動画を再生したいのですが、今変換のソフトでWoopie Video DeskTopというのを使っています
どなたかこのソフトを使っている方がいらっしゃったら、どの形式で(例えば、PSP用、音楽用、iTunes用など)保存、再生しているのか教えてください。また、このソフトについて知っている方はお勧めなどアドバイスをいただきたいのです。

また、この他に変換の無料ソフトでお勧めがあったら教えてください。

パソコン、機械に関してはど素人です。
よろしくお願いします。

書込番号:11019708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:12件 NW-A847 [64GB]の満足度5

2010/03/02 00:27(1年以上前)

自分はフリーソフトのCraving Explorerを使用しています。
YouTubeやニコニコ動画に対応していてダウンロード時にPSP用とかウォークマン用、その他の形式を選んでダウンロードできるので非常に便利です。
http://www.crav-ing.com/
こちらからダウンロードできます。

書込番号:11019786

ナイスクチコミ!1


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/03/02 00:32(1年以上前)

私はiPod nanoですがCraving Explorerが設定が簡単のようです。

http://www.crav-ing.com/

書込番号:11019812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/03/02 01:18(1年以上前)

LOVE & TRUTH様、返信ありがとうありがとうございます。

返信遅くなってしまってすみません。

すみません。ありがとうございます!
さっそく使ってみたいと思います!

ありがとうございました!

書込番号:11020032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/03/02 01:20(1年以上前)

yamayan.5様、返信ありがとうございます。

返信遅くなってしまいすみません。

ありがとうございます!

お二人のおかげで早く解決することができました。

ありがとうございました!

書込番号:11020040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/03/02 01:33(1年以上前)

たびたびすみません!

YOU TUBEでウォークマン保存するときにNW-A847ではワイドで保存するのとノーマルで保存するのとどちらが良いのでしょうか?

書込番号:11020090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/03/02 01:49(1年以上前)

説明が足らずすみません!
Craving Explorerを使っていての質問です。
またNW-A847でつかう場合です。
すみません;

書込番号:11020129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:12件 NW-A847 [64GB]の満足度5

2010/03/02 06:40(1年以上前)

基本動画が4:3の場合ノーマル、ワイドの場合ワイドでダウンロードします。
4:3をワイドでダウンロードすると横に伸びた動画になってしまいます。

書込番号:11020422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/03/02 21:06(1年以上前)

LOVE & TRUTH様、返信ありがとうございます!

わかりました!
ありがとうございます!

書込番号:11023538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/03/02 21:11(1年以上前)

本当に何回もすみません;
情けない限りです;

基本動画が4:3というのはどこを見ればわかるのでしょうか?
本当に素人ですみません(泣)

書込番号:11023573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:12件 NW-A847 [64GB]の満足度5

2010/03/03 12:15(1年以上前)

ワイドとノーマルの違いはテレビで言う4:3の画面とワイドテレビの画面と同じようなものです。
YouTube上で左右の切れた画像であればだいたい4:3のノーマルです。
逆に画面いっぱいに表示されればワイドになります。
ただワイドの画面を4:3で投稿されているものもあるのでそういうものは一度ご自分のもので試してみてください。

書込番号:11026529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/03/03 21:47(1年以上前)

LOVE & TRUTH様、返信ありがとうございます。

なるほど…。
わかりやすい説明ありがとうございます!
理解することができました!
やってみなきゃわからないやつもあるということですね。

本当に何回もすみませんでした;
呆れずに最後までご指導いただきありがとうございました!

書込番号:11028603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング