『表示などで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『表示などで』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

表示などで

2010/03/20 20:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:40件

こちらを検討中です。
カタログで拝見したのですが歌詞をダウンロードで
表示可能みたいなこと書いてありましたが
実際に使われてる方の感想をお聞きしたいです。

アルバム曲や古いマイナー曲など歌詞があるとは思えないのですが
パソコンからダウンロード以外で機器に入力などは
できないのでしょうか?

歌詞表示はかなり便利でしょうか?
良い点悪い点などご使用者様の意見を参考にしたいと思いました。
よろしくお願いします。

書込番号:11114828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 NW-A847 [64GB]のオーナーNW-A847 [64GB]の満足度4

2010/03/21 07:21(1年以上前)

>パソコンからダウンロード以外で機器に入力などは
>できないのでしょうか?

↓の方法が流用出来るかな??
http://www.sony.jp/support/walkman/products/sync-lyrics/index.html?spdir=A840S&spdata=menu

書込番号:11117054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:12件 NW-A847 [64GB]の満足度5

2010/03/21 21:22(1年以上前)

歌詞表示するならSシリーズのほうがいいですよ。
Aシリーズは自動画面OFF設定がメニューの設定画面まで戻らないと変更できないので。
Sシリーズなら右ボタンで簡単に設定できます。

なぜ両機種とも歌詞ピタに対応していながら同じ仕様にできなかったのか疑問です。
というわけで自分はA847をATRAC Advanced Lossless132kbpsで高音質用に、S746をATRAC132kbpsで全曲管理して歌詞ピタを利用しています。

ちなみにPCなしではアクセサリーのマイクか録音ケーブルで録音するぐらいでデータの移行や歌詞ピタを転送することはできません。

PCがあればkuma-lanciaさんの言うように歌詞データを自作して転送できますが歌詞の送りのタイミングの設定がかなり厳しそうです。

書込番号:11120296

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1490件Goodアンサー獲得:113件

2010/03/21 21:41(1年以上前)

・LyricsMaster(歌詞を拾ってきます)
・K5 Lyrics Editor(歌詞の送りのタイミングとかも再生しながら手動クリックでタイムテーブルが作成されていくので便利です。ゆる〜い音ゲーみたいな感じ)
この2つのソフトを使えば簡単に歌詞ファイルを作れます。

私は歌詞ピタはソニー側の売り方が嫌いなので利用する気になれません。


「歌詞ピタ 自作」でググれば作り方のサイトとかもヒットするので参考にして下さい。

難点は画面オフタイマーを30分に設定しないと再生中に画面が消えて使えないくらいですかね。


余談ですがLOVE & TRUTHさん同様、右ボタンに何でこれがないの?っていうのが結構あります。
私はNCのon/off項目が右に欲しかった。

書込番号:11120402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2010/03/31 10:19(1年以上前)

皆様、回答頂きありがとうございました。
前向き購入検討してみます。

今、使用してるのが16GBでもう満タン状態のため
余裕ある64GBで選ぼうかと思ってます。
この容量で選択肢が無いのがちょっと残念ですね。

書込番号:11167179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング