『ハードカバーに保護フィルム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『ハードカバーに保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ハードカバーに保護フィルム

2010/03/29 10:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 carry outさん
クチコミ投稿数:4件

今回この商品を購入し、ソフトカバーと保護フィルムを買おうとおもっていたのですが、ソフトカバーの評価が「すぐズリ落ちる」などとあまり良くないので、ハードカバーにしようかと思いました。
そこで疑問に思ったのですが、ハードカバーに保護フィルムは必要なのでしょうか?
ケースの間からほこりが入ってすれて傷になったりするのであれば必要だと思うのですが、そのハードケースの仕組みもよくわかりません。
また、ハードケースとソフトケースのメリットデメリットも教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:11157478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2010/03/29 13:04(1年以上前)

自分はAシリーズではありませんが、ハードケース使用です。
ハードケースでも画面部分、ボタン部分、ポートのある下部は
隠れないので、液晶保護シートが付いている意味はあると思います。

隙間からのほこりで傷になる可能性はハード、シリコンケースともに
ありえるので、どちらにするかは個人の好みだと思いますよ。

書込番号:11158058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/29 13:10(1年以上前)

クリアケースとシリコンケースのことだと思いますが、
どちらを使っても完全保護は無理です。完全無欠は求められません。
そこまで神経質になるのなら、ケースは使わない方が良いです。
保護フィルムだけで良いと思う。

書込番号:11158079

ナイスクチコミ!1


モエ美さん
クチコミ投稿数:21件

2010/04/06 09:27(1年以上前)

PCのディスプレイを保護するような大きめのシートをカットし、海苔巻きのようにぐるっと一周巻いてからケースに入れましょう。ただしボタン操作しにくくなったり場合によりうまく吸着しなかったりします。見た目も最悪になると思いますが、傷が付くよりマシですね。それに使用中ずっと本体を眺めているわけではないですからね。

書込番号:11195004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング