『付属のイヤホンが壊れて修理に出したら交換?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『付属のイヤホンが壊れて修理に出したら交換?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 jet-boyさん
クチコミ投稿数:150件

ちょっとしたハプニングにより、付属イヤホンの差し込む金属(ジャック?)の部分が折れてしまいました。
これをダメもとでヨドバシに修理依頼出しました。

すると、一週間ぐらいで新品と交換されて戻ってきました。

当方のミスにより物理的衝撃で壊れてしまったのに無料で新品交換とは...これって普通でしょうか?

書込番号:11281644

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/26 01:16(1年以上前)

電子機器って修理って実際あんましないよね。
一から作るのは工場でライン作業だから簡単にできるけど、
修理は人の手がかかるからね。
修理はしないほうがコスト的には安くあがると思う。

書込番号:11281948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2010/04/26 01:26(1年以上前)

jet-boyさん、こんばんは!!

どの程度のハプニングで壊れたのかわかりませんが、自分で壊したのなら普通は有料じゃないかと思います。

あるいは、その部分が弱くてメーカーにたくさん修理が来ていたのでは??…という見方もできますが(汗)

無料だったので、とりあえず喜んで良いと思いますが(笑)
次のハプニングが無いように、なにがしかの対策をした方が良いかも??と思います。

書込番号:11281971

ナイスクチコミ!1


スレ主 jet-boyさん
クチコミ投稿数:150件

2010/04/26 22:51(1年以上前)

確かに理由はどうあれ無料だったんで助かりました。

ハプニングは...歩きながら聴いてたらイヤホンのコードがひっかかってしまったんです。ブチッって本体から抜けたと思ったら、イヤホンの金属部分が折れてました。

これからはひっかからないように気をつけますね。

書込番号:11285020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング