『フォーマットとビットレートについて…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『フォーマットとビットレートについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フォーマットとビットレートについて…

2010/04/26 15:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:22件

先日、このウォークマンを買いました。

と言っても通販なのでまだ届いて無いのですが…。
質問なのですが、フォーマット、ビットレートのオススメ?はありますか?

今までは携帯からブルートゥースで音楽を聴いていました。
少し前の携帯はマイクロSDが2Gしか入らず。

フォーマット・ATRAC
ビットレート・48kpbsという低音質?なのかわかんないですが…。

今回ウォークマンを購入するにあたっていい音質にしたいのです。
(大容量ということもありますが。)

ロスレスが音質的にはいいのでしょうか?
ちなみにXアプリ使っているのですが、ロスレス、ATRAC、HE-AACしかないのですが…。

ここに質問している人は他にも違う形式のフォーマット使っていますが、
皆さんはどんな設定にしていますか?

本当は自分の耳で聞くのが一番なのでしょうが、本体がないことには聞けませんし
あらかじめXアプリに曲を入れておきたいので…。

よろしくお願いします。

書込番号:11283410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2010/04/26 16:35(1年以上前)

Xアプリにはロスレスで取り込んで、ウォークマンへの転送時に変換すればいいんじゃないでしょうか。

書込番号:11283514

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/04/26 17:07(1年以上前)

AALでええんでない?

書込番号:11283592

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2010/04/26 18:33(1年以上前)

>ロスレスが音質的にはいいのでしょうか?
基本的にはWAVと同様ですので いいです。

書込番号:11283873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/04/26 22:56(1年以上前)

容量的に問題ないならロスレスかwavでいいと思います

圧縮する場合はATRACなら256以上にしとけば十分と思います
付属イヤホンで256以上とロスレス聞き分けるのは難しいです

書込番号:11285046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング