『MP3の対応フォーマットについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『MP3の対応フォーマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

MP3の対応フォーマットについて

2010/05/13 02:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:3件

昔のラジオを録音したものをウォークマンで聞くために購入を検討しているのですが
調べたところほとんどのファイルがサンプリング周波数が22kHzになっていました。

WEB上の情報でMP3の対応フォーマットは↓のようになっていますが
==
*ビットレート:32−320kbps、可変ビットレート(VBR)対応
 サンプリング周波数:32/44.1/48kHz
==
もし対応として挙がっていない 22kHzのmp3ファイルをウォークマンに転送して
再生した場合、以下のどれになるでしょうか?

1.そもそも音楽ファイルとして認識されない
2.認識はされるが再生できない。
3.再生はできるが、原音のとおり再生されない。

お手数ですがご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:11354095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/13 09:00(1年以上前)

以前24bit/48kHzのmp3ファイルを取り込んだ時は
2.認識はされるが再生できない。
でしたよ。
再生しようとすると「このファイルは対応外です」みたいな旨のメッセージが表示されました。

書込番号:11354575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/13 10:16(1年以上前)

返信ありがとうございます
ビットレートが非対応でサンプリング周波数が対応の場合は2になるのですね。

ビットレートが対応でサンプリング周波数のみ非対応の場合も同じでしょうか。
例えば32bit/22kHzのファイルです。

よろしくお願いします

書込番号:11354758

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/05/13 10:21(1年以上前)

うちのX1060だとそれなりの音で再生されますね。
多分Aでも大丈夫と思います。

サンプリング周波数22.05KHzで、量子化ビット数16ビット(多分)、ビットレート64KbpsにしたMP3です。
だいたいこんな音楽ファイルじゃないかと想像したんですが。

書込番号:11354769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/05/13 13:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

カタログでは X1060 も Aも
再生可能なMP3サンプリング周波数:32/44.1/48kHz
となっていますので,
X1060で 22kHzのMP3が再生できたということは
Aでもサンプリング周波数がカタログ値より低くても
ビットレートさえ対応していれば再生できそうですね。

購入の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:11355346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング