『NW-X1060との違いとバッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『NW-X1060との違いとバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-X1060との違いとバッテリー

2010/07/31 18:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:4件

今、NW-1060とこれとどっちを買うのか迷っています。
基本的には音質で決めるのですが二つの音質の違いがわからないので教えてください。
あとデジタルノイズキャンセリングを使うとバッテリーの減りが異様に早いと聞いたのですがどのくらい早いのでしょうか?またデジタルノイズキャンセリングを使わない状態でもどのくらい早いのでしょうか?

書込番号:11702069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/31 19:16(1年以上前)

SONYに電話して直接聞いたのですが、音質はどちらも全く変わらないそうです。

自分はすべての曲をリニアPCM(ビットレートは1411)で入れたかったので64GBのこちらを購入しました。

少しでも音質がいい方がいいのであればこちらを購入してリニアPCMで転送すれば無圧縮のCDそのままの音なので凄く高音質なので、こちらを購入することをお勧めします。

ノイズキャンセリングを使っても使わなくてもバッテリーの減りを早いと感じた事はありませんし、表示が残り一つになってから物凄く長くもちますので、自分はバッテリーを切らした事がまだ1度もないです。

書込番号:11702221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/08/01 11:54(1年以上前)

音質はまったく同じなんですか!?
へぇ〜。初めて知りました。
NW-A847を使って「これは便利だな」と思ったことと「これは不便だ」と思ったことを教えてください。

書込番号:11705362

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2010/08/01 15:59(1年以上前)

ワンセグとタッチパネルが要らなきゃAシリーズで良いと思いますが。

書込番号:11706204

ナイスクチコミ!2


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2010/08/04 13:31(1年以上前)

Xシリーズより若干転送が早く感じます。
バッテリーはXシリーズの方が好いです。
設定は両方同じ様に設定しているつもりですが・・・
動画もXシリーズの方が見やすい。

ワンセグはA91シリーズの方が感度が良かった。

外出時・・・Aシリーズ
自分の部屋・・・Xシリーズ
付属イアホンは不使用・・・
MDR-EX700SLを発売当初から使用

こんな感じで使用しています。 

書込番号:11718414

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング