『2点、質問があります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『2点、質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

2点、質問があります。

2010/09/02 15:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:1件

お疲れ様です。

先日、ipod classicからの乗り換えを考えて購入しました。
音質がよく、買って良かったと思っています。

そこで、NW-A847について、2点質問があります。

ipodではOn-The-Goを使うと、PCを開かず
その場でプレイリストを作ることができたのですが、
NW-A847にはそのような機能はないのですか?

また、ipod用のAT-PHA30iのような、
停止再生、スキップ、バック、音量調整の機能がついた
コントローラー的なものはありますか?

若干使い勝手が悪く、この2点で困っています。
同じようなことでお困りだった方の解決策、対応策も
お聞かせ願えると幸いです。

宜しくお願いします。

書込番号:11850091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/02 16:58(1年以上前)

お疲れ様です

2点とも残念ながら・・

書込番号:11850329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2010/09/02 23:39(1年以上前)

ipod に乗り換えたら、

解決すると思います♪

新製品も、
発表されましたし、

買い替えましょう♪

書込番号:11852076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/03 12:18(1年以上前)

あんなゴミ買い換える奴いるのか?

書込番号:11853798

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:2件 懐かしいSSDパソコン 

2010/09/03 12:41(1年以上前)

そのゴミをアップルストアで注文しちゃいました

書込番号:11853881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/09/03 13:23(1年以上前)

個人的には今回の発表はTouch以外はいらない子だったなと思いつつ。

前は本体playlist作成、あったんですけどね。なんでこんな仕様にしたんだか・・・・

書込番号:11854017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:2件 懐かしいSSDパソコン 

2010/09/03 17:19(1年以上前)

いちごほしいかも・・・さん
出来なくなっちゃんですか?それはいやだなぁ。よく調べずに注文しました

書込番号:11854647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/03 19:00(1年以上前)

>>おひさまま
WMの話だと思う

書込番号:11854991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/09/03 21:45(1年以上前)

へい、本体でplaylist作成がないのはWalkman側の話です。だから変えたいと思ってもなかなかA806から変われない・・・・

書込番号:11855855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:2件 懐かしいSSDパソコン 

2010/09/04 10:37(1年以上前)

了解です。
最近は何も調査もせず、買ってしまって「あっ、失敗」が多いです。自作もしてないし。

書込番号:11858361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/04 12:25(1年以上前)

歳とったって事です

書込番号:11858776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:2件 懐かしいSSDパソコン 

2010/09/06 11:37(1年以上前)

それは、ビッキーさんもイチゴさんも同じ。
私たちのここでの時代も終わりじゃない?

書込番号:11868565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/06 16:22(1年以上前)

>私たちのここでの時代も終わりじゃない?

はい♪とっくに(つか始まってはいたのだろうか・・^^;)
まぁ私の場合出戻りみたいなもんだし、オサワリ程度でのんびりですな (・∀・)b

書込番号:11869442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:2件 懐かしいSSDパソコン 

2010/09/06 16:32(1年以上前)

んじゃ、ひっそりと書き込みしていきます。
はじめは20代だったから。私も。今じゃ、40に届くし

書込番号:11869478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/09/06 17:58(1年以上前)

時代とか考えたことはないですね。あえて言うなら自分が初めて書いた頃は夢屋さんとかNなAおOさんとかyu-ki2さんではなかったかなーと。

流れるように書き込むし、書き込まないだけかと。
気が変わったら心機一転新IDにしてみたりして。

書込番号:11869743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング