『生産完了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『生産完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

生産完了

2010/09/14 05:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

先程ウォークマンHPの覗いてみたらA847が生産完了になっていました。
もし購入を検討されている方は少しだけ急がれた方が良いのかもしれません。

書込番号:11907197

ナイスクチコミ!4


返信する
ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2010/09/14 11:08(1年以上前)

クーパールーパーさんの情報は、親切に教えてくれてることと思いありがたいとは思います。

でも、生産完了になっているとすれば、次期商品が近いうちに発売されるのということではないのでしょうか。

新しい商品ほど音質的にも機能的にも改良されていることがあると思います。
新商品が出て音質も機能的にも、そしてデザインとか価格も下がっていたりしたら、旧製品なんか買うんじゃなかったと、がっくりすることにもなるかも知れません。

音質的にも機能的にもこだわりのある方は新商品が出るのを待ってから、購入を検討したほうが良いように思います。
新商品が出ても、案外在庫品が結構残っていたりすることもあります。

APPLEのiPod touch等は新商品が出て、旧製品の価格を下げてはいるが新商品の価格が下がっているのにAPPLEの体質なのか、思い切って旧製品の価格を下げたりはしないので、新商品の売値と同じだから旧製品がけっこう在庫があるようです。

その点ソニーの場合は新商品が出た場合、旧製品は更に値引きしてくれる場合が結構あります。

書込番号:11907974

ナイスクチコミ!0


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 NW-A847 [64GB]のオーナーNW-A847 [64GB]の満足度5 icemic@blog 

2010/09/14 18:14(1年以上前)

生産完了なのは64GBモデルのA847だけで、A846、A845は新色のホワイトも
追加したばかりですので、生産完了=新製品? という感じではなさそうです。
新製品がいつ出るかは、わかりませんが・・・。

ちなみにネットジュークの単品コンポタイプのNAC-HD1は、後継機がなく
生産完了=終了となりました。w

ソニスタ限定のA847/Vはまだ生産完了になってませんね。

書込番号:11909353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2010/09/14 18:51(1年以上前)

新製品は明日発表されます。

書込番号:11909480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2010/09/15 14:04(1年以上前)

ruhiさん、icemicさん、コメントありがとううございます。

そうですね、私も846と845はホワイトを追加したばかりで新商品が出るとは思わなかったので、上記のようなスレ内容になりました。
言葉足らずな内容を十分に補足して下さったお二方に感謝します。

黒蜜飴玉さん、情報ありがとうございます。
それでは今日のAV WATCHの更新を楽しみにしています!

書込番号:11913401

ナイスクチコミ!0


Cheekamazさん
クチコミ投稿数:24件

2010/09/15 15:24(1年以上前)

A850発表されましたね。

11月発売とのこと。マイナーチェンジのようですが、64GBも健在です。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100915_393605.html

書込番号:11913677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:1件 デジカメで撮る日々 

2010/09/15 15:28(1年以上前)

発表されましたね、A850シリーズ。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A850_series/index.html

A840シリーズと音質面や基本的な機能は共通だそうです。違いはカラオケ機能の強化と新しい機能の「ちょい聴きmora」が追加されたこと。また「おまかせチャンネル」機能が復活したそうです。予想価格は64GBモデルで4万円前後だそうです。

昨日A847を買うつもりでしたが、一日待ってみました。しかし基本性能は同じみたいなので、847を買おうかな〜。

書込番号:11913691

ナイスクチコミ!0


Cheekamazさん
クチコミ投稿数:24件

2010/09/15 16:04(1年以上前)

なかなか難しいですね。

実勢26000円の現モデルと、
40000円前後の新モデル(最安価格36000円ぐらい?)

新型iPod64GBが36800円であることも無視できませんしね。

書込番号:11913835

ナイスクチコミ!0


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 NW-A847 [64GB]のオーナーNW-A847 [64GB]の満足度5 icemic@blog 

2010/09/15 19:48(1年以上前)

新製品出ましたね。^^;

あまり変わってないですが、ホワイトとブラックの2色になって
ブラウンがなくなったので、この色がいい人はA847買いですね。

『ソニースタイル限定のウォークマンAシリーズ専用のオリジナル
ケースが10月下旬に登場。』

こっちの方が気になります。

書込番号:11914801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/09/15 23:12(1年以上前)

Cheekamazさん、おすぷれいさん、コメントありがとうございます。

出ましたね、A850シリーズ。
A840と大きくは変わってないので今回のマイナーチェンジの変更点に魅力を感じなければ安い方がいいですよね。

個人的にはバッテリーライフが前モデルから据え置きなのが少し不満ですが、贅沢すぎるのでしょうか。
しかし、ブックマーク・最近転送したアルバムリストとおまかせチャンネルの復活、スリープタイマー及びアラーム機能、曲のキー変更が可能など、大変魅力的に進化している部分もあると思います。
特にブックマークと最近転送したアルバムリストがなかったことがA840シリーズの購入を踏みとどまらせた要因の一つでしたので改善されて良かったです。
これでようやくA808から買い替えられそうです。

icemicさん、コメントありがとうございます。
その情報は知りませんでした!今から楽しみです。ありがとうございました。

書込番号:11916270

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング