『新製品「NW-A850シリーズ」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『新製品「NW-A850シリーズ」』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

新製品「NW-A850シリーズ」

2010/09/15 15:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 wa-maさん
クチコミ投稿数:14件

11月発売の新製品が発表されましたね。
ほとんど「NW-A840シリーズ」と変わらないような気もしますが・・・・・

「NW-A840シリーズ」の買い時は発売直前でしょうかね?

書込番号:11913693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 16:03(1年以上前)

A850シリーズ、ちょっと変わり映えしないですね。もうウォークマンとしての限界点まで来てるんでしょうか。来年以降のモデルチェンジではどんな手を打ってくるのか今から楽しみです。


そうですね、A857も4万程するようですし、価格が下がっているA847はかなりお買い得ですよね。
ただ、買うタイミングは難しそうです。11月まで在庫残ってるんでしょうか。
こないだ行ったビックカメラ難波では¥31,000の10%還元だったので実売¥27,900で十分安いと思います。
私ならもう買っちゃいます!

と言いつつ、私はA857欲しくなったのでリリースまで待つことにします。
おまかせチャンネル・スリープタイマー・曲のキー変更に魅力を感じました。
バッテリーが前機種と同じっぽいのが少し気がかりですが。
バッテリーにこだわるならSシリーズを買いなさい、ということなのでしょうか。

上記のプラス要素が不要なら、A847は早めに買った方が良いような気がします。


書込番号:11913832

ナイスクチコミ!1


SPYDER002さん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/15 17:06(1年以上前)

新型Aシリーズ、期待しています。

個人的には本機単体でのブックマーク機能の復活かな。
これが無かったので840シリーズは購入を見送りましたから。

どこかに詳細出てませんかねぇ。。。
ソニービルに並ぶのを待つしかないのかな?

書込番号:11914052

ナイスクチコミ!1


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2010/09/15 22:26(1年以上前)

128GBがない...

書込番号:11915916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 22:43(1年以上前)

SPYDER002さん

AV watchのSシリーズのページには「楽曲のブックマーク機能や最近転送したアルバムをリストアップする機能も搭載」とあるので、おそらく新Aシリーズも付いてるのではないでしょうか。ソフトウェアはたぶん一緒だろうと思います。

書込番号:11916048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 22:54(1年以上前)

すいません、上記レスの追記です。

http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A850_series/spec.html
ウォークマンHPに情報ありました。
「検索方法」→「リスト表示検索」の欄にブックマークリストがあるので、対応してますね。
最近転送したアルバムリストが復活しているのも嬉しいです。

書込番号:11916121

ナイスクチコミ!1


スレ主 wa-maさん
クチコミ投稿数:14件

2010/09/16 10:52(1年以上前)

なるほど・・・・・A850シリーズは「検索方法」と「目覚まし・居眠り機能」が便利になるんですね。

ボデェには特に変化は見られないようですし、
ELECOMアウトレットセールで「クリアケース¥100円」のみ先買いしてしまった「WALKMAN」未体験の私は
「NW-A840シリーズ」の価格変動と在庫状況を見極め、悔いが残らぬようGETしたいです。

書込番号:11918124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング