『欲しいけど・・・悩むなあ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『欲しいけど・・・悩むなあ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

欲しいけど・・・悩むなあ

2009/09/23 09:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件

デザインも自分好みで、欲しいなって思わせる商品なんだけど、上位機種のXシリーズも
値段が下がってきており、気になっています。
ワンセグとかネットとか使うかによると思いますが、みなさんはどうでしょうか?
自分に自問自答してみてもあやふやです。
以前、NW-A918を使っていたのですが、ワンセグは結局使ったことなかったですね。

この機種がもう少し早く発売してくれれば、飛びつくのでしょうけど。
まだ一カ月もあるし、浮気しそうです。

みなさんは、ワンセグとかネット機能とか重宝されていますか?

書込番号:10198259

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/09/23 10:13(1年以上前)

xのワンセグはたまに見ます。
ネットはやら無いです。結構面倒なので、PCのほうが良いですね。
ネットを重視ならiPod Touchのほうが良いですよ。
私はXが発売になって1ヶ月後くらいにS-Masterが気になって購入した口です。
今度のAシリーズもたぶん買います。
Walkmanのフラッグシップはつい買ってしまいます(笑)

書込番号:10198484

ナイスクチコミ!3


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/09/23 11:14(1年以上前)

touch所有です。
自分の地域ってワンセグうつらないんでそこまで重視しません。
ネット重視なら毒舌じじいさんが言われているとおり、touchの方がいいですね。
ネット機能ですが、パソコン立ち上げるのがイチイチめんどくさい時とか、ちょっと調べようと、とっさにネットを使いたくなったときに重宝します。

書込番号:10198780

ナイスクチコミ!3


スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件

2009/09/23 12:51(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

ご意見をうかがうと、ワンセグを見るかどうかですかね?
以前、ワンセグ付き買って、結局使わなかったという経緯がありますので、
自分の中では、この機種に決めようかなって思っています。

書込番号:10199213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2009/09/24 21:34(1年以上前)

通りすがりの者です(^^ゞ

悩み事が多い時期になりましたね
( ̄〜 ̄;)うーん
どうでしょうね
私の場合
仕事場へは電車通勤
しかも
夜に出て朝の始発便で帰りますので
ワンセグに興味あります

でも
ワンセグをいらないと
言えばいらない
携帯電話がありますし!

ただ
携帯電話だと電池切れを心配していますので
なるべく使わないようにしています
(毎週書き込みしていますので返信不可能になったらまずいので)

新製品が
9月末なら新製品に飛びつくのだが
Xシリーズが値を下げてきていますしね...

こんな感じで
悩んでいるので(;・∩`)
馬券も当たりゃしない!
(T_T)


ではでは
長話しをして
すみませんでしたm(__)m

皆様に幸運を

グーラック。(^O^)/

書込番号:10206908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング