『動画について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画について

2009/11/03 21:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

スレ主 緑玉さん
クチコミ投稿数:4件

最初から入っている見本動画のように高画質でエンコードする
ソフトって何か在りませんか?在れば教えていただきたいです。
お金の有無は問いません

書込番号:10417313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/08 01:26(1年以上前)

みてはいないけどGOM PLAYER どうかな 
よく携帯とかPSP、WALKMANとかipodへの変換あったきがするけど・・

書込番号:10440002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Heuchlerさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/08 23:02(1年以上前)

無難にMencoderとかAvisynth、フロントエンドなら携帯動画変換君や
MediaCoderがいいと思います。
ウォークマンの動画の仕様範囲ギリギリまで
近づくように収めればいいと思います。
手軽なのはxアプリを使う、なのでしょうが、画質は知りません。
極論を言えば、ビットレートと解像度を(仕様の範囲内で、できる限り)高くすれば
ウォークマンの画面で見る限り、どのエンコーダを使っても大差ないと思います。

書込番号:10445094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 緑玉さん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/17 22:35(1年以上前)

だいぶ返信遅くなりました。お二方とも有難うございました

書込番号:10492604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング